三日目の午後時計



朝からず~っと降り続ける雨雨
・・・運良く晴れてくれないかな~キラキラと思いながら車に乗った。



段々畑まで車を走らす事30分弱車



余談なんだけど、私ドライブ好きかもねこへびラブラブ



実家に住んでた頃は、運転が好きだったから、よく姉の車をかりてアチコチドライブに行っていたけれど、東京に来てから車に乗る機会が全然ないからペーパードライバーNOW!だから車に乗って移動するのが新鮮だった音譜
色んな景色を風に当たりながらボーッと見てるのがわりと好きかもラブラブ!



で、私が思ったのは、次回はトラックの荷台に乗ってドライブしたいねこへびねこへびねこへび



そんなことを思いながらの30分だったからアッという間に段々畑へ到着音譜




で、で、で~~~~~~~
気がつけば雨がやみつつある感じアップ
晴れとまではいかなくても、車から降りるこのタイミングで雨がやんでくれるなんて超ラッキーニコニコ



思わずイェェェェェイって万歳のポーズ!!

$Kerolinaのブログ



そして、いつもの変な盆踊り音譜

$Kerolinaのブログ



写真を撮りながらGさんに聞いてみた。

$Kerolinaのブログ



私:『お仕事でよくここに来るんでしょ?イイですね!』
Gさん:『もう数えきれないくらい来てます!ははは』
私:『凄く気持ちイイです!』
Gさん:『私いつも来てるから飽きた。ははは』⬅正直な人

$Kerolinaのブログ




私;『あっちの方も行ってみたいです』
Gさん:『あと5分くらい大丈夫ですから、行きましょう。』
私:『今来たばかりよ?なぜにあと5分だけ?』
Gさん:私の日本語がおかしいせいか、無言でスタスタ歩いてく。。。




・・・途中で、こんな物を発見目
神聖なる地にこのような物がこんな派手に売られていて良いのかしらあせる
一応、栓抜きらしい。。。

$Kerolinaのブログ

見て見ぬ振りに留まらず、あと5分という時間制限がある中、バッチリと写真におさめてきました記念物合格





そして、今度はちょっと違う角度から段々畑を眺めた。

$Kerolinaのブログ

自分撮影だと下手くそ過ぎてカメラにおさまっていない。。。



Gさんが撮ってくれたカメラ

$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ




・・・Gさんのお顔がつまらなさそうだったので、、、



私:『記念に一緒に写真を撮りましょうひらめき電球
Gさん:『私と一緒にですか!?
私:『そうよねこへび今日の旅を一緒に過ごしてくれた記念にねキラキラ

$Kerolinaのブログ



一応、Gさんも写真は笑顔だったので、良かった!と思って、『よく撮れてるね!』っとGさんに写真を見せたら・・・



Gさん:『マイコさん、インド人の彼がいるのに私と一緒に写真撮って大丈夫ですか~』
私の心の声:『それは設定の話だから大丈夫(笑』⬅嫌な人
Gさん:『彼に写真見たら怒るんじゃないですか~』⬅ピュアな人
私:『あなたのシャツには会社のロゴが入ってるからツアーガイドさんってわかるから大丈夫』⬅現実的な返答
Gさん:『あはは~そうでしたね~私ガイドってすぐにわかりますからね~』



記念写真を撮っていたら軽く5分はすぐに経ったと思ったので、もうこれで車に戻るんだろうなと察した私は引き続き自分の話をし始めた。



私:『・・・私はいつも一人旅だから彼氏と旅行とかしたことがないの』
Gさん:『へ~そうなんですね~行ったら絶対楽しいのにね~』



Gさんと恋愛話みたいなのがスタートアップアップ
流石にこの時は、『設定』ではなく実話を話していたから、話し出すと止まらないKerolina氏ねこへびピーチクパーチク




私が喋ってる間にGさんは車を手配携帯




でね!!
車に乗って1分もたたないうちに雷が鳴り出して雨が降り出してきた雷雨



なになに~!?⬅ルー大柴的な盛り上がり方。
私:『Gさん、雨が降るって予感してたの?だからあと5分って言ったの!?
Gさん:『いや~たまたまですよ~。濡れなくて良かったですね~』



たまたまとはいえ、雨から守ってくれた感がちょっとカッコイイではないかドキドキと思った(笑




そして、この雨は今朝の雨よりも酷く、こんな感じだった雷

$Kerolinaのブログ

大粒の雨でプチ洪水状態あせるあせる




時間は13:30時計



この時、大雨を見ながら私はある事を思い出したひらめき電球




続く・・・