お久しぶりです☆
転職してからというもの、なかなかブログを書く頻度が少なくなってきています、、
こんなローペース更新でありながらもモニターのお話を頂きましたえーん
ありがとうございますラブ

今回は、タイトルにもあるように
ザーネクリームを使ってみました!!






開封後




外箱と容器には、しっかりと使用期限が書かれています口笛
安心して使えますねキョロキョロ



中身はこんな感じです!

私の一個人の意見ですが、内蓋もあればもっと良かったかなーと思いました(´-`).。oO(
でもパッと使いたいときには無い方が便利かもしれないけど真顔

ケチな私は勿論、蓋に付いてるクリームから使用(笑)


ここからはお見苦しい画像になるので閲覧注意です。


踵です。




汚くてすみませんえーん
すべすべ踵だったのに、いつからか(もしくは年齢のせい、、?)カサカサ踵になってしまい冬場では靴下などによく引っ掛けて痛い思いをしておりますショボーン

最近暑くなってきたので冬場よりはマシですがやはり乾燥しているので、ザーネクリームの出番!

しっかり塗り塗り、、、




つるりんデレデレ

ベタつかないし塗ったあとはすぐ馴染むから優秀ですわこれ!ポーン

角質層に直接働き素肌しっとりとの記載通り照れ

伸びもいいから少量で大丈夫なので長持ちしそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ嬉
とりあえず肌が乾燥しまくりなので色んな場所に塗りまくっております真顔

気になる方はぜひ使って見てくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*