今回はこれ♡



こんな高級な雰囲気の箱で届いた♡





PCCプレミアムエッセンスFII 30ml
メーカー希望小売価格5443円税込


こちらのPCCプレミアムエッセンスFIIの美容液は、なんと
世界初 発酵国産馬プラセンタ原液と国産馬サイタイ原液を90%も高配合した濃密美容液なんです♡

発酵馬プラセンタの詳しい説明はこちら★



この美容液を使うことで
ハリ、キメ、弾力、ツヤ、うるおい、透明感にアプローチしてくれます★


もうひとつが、


PCCプレミアムクリームF 10g
メーカー希望小売価格3456税込



スパチュラもきちんとついてます★

最初このクリームみたときは、ちっさ!て思ってしまいました(笑)
でも説明をよんでみると
発酵国産馬プラセンタ原液と国産馬サイタイ原液ともうひとつ、馬油と3つの天然保湿濃厚クリームなんです★


肌のバリア機能をサポートしてうるおい美肌へ導くとのこと!


二つとも説明見る限りめちゃくちゃよくてワクワク!



使ってみると、美容液は洗顔後の1番初めに使用で2プッシュをとって顔に馴染ませる、、、


一言で言うと、これだけでもめちゃくちゃいいΣ(゚д゚)

サラサラだけど少しだけトロミがあって、のびも良し
肌に馴染ませたあとは、肌がハリと弾力とツヤとうるおいがすぐにわかりましたΣ(゚д゚)
透明感などは使い続けてたら絶対でてくるなぁと確信!

他の美容液とか付けても、すぐに乾燥してたのにほんとにこれは乾燥もしない!

うわぁぁあ、これはリピする!と心に誓った瞬間。(笑)

そのくらい気に入りました!

手持ちの化粧水使って次はクリーム(*・ω・*)wkwk

スパチュラでパール粒くらいをとるんだけど、
結構硬い。
えっ、これ馴染むのかな?って思いながら肌につけたら
スーッと伸びて浸透して、馴染んだあとはサラっとした感触Σ(゚д゚;)

あんなに硬いと思ったのに嘘みたい。。

これも勿論よくて、もうお肌はツルツル。

その後の化粧ノリも抜群によくて、最近、乾燥で小じわが気になってたのもこの二つ使うと目立たなくなってるしハートびっくり

ほんとハナマル。

安くはない金額だけど、これはほんとに気に入ったので両方リピ!

ぜひ皆さんも試して見てください爆笑