7.16名古屋 7.23大阪
a-nationアクトダンサー
オーディション受けさせて
いただきました\(^O^)/
 
結果は余裕でダメやったけど
経験できてほんまに良かった!
 
悔しいという感情ではなくて
自分に足りないものを沢山感じた。
 
参加できたから会場で
踊れたからって満足でない。
 
努力して実力つけていくからこそ
結果に意味があって、喜びが
あったり自信に繋がったりする。
 
だから現実と向き合ってこれからも
また前に進んでいく。積み重ねが
大切やし自分自身が悩むときは
伸びるときって信じてるねん。
 
考え方1つで変わるから\(^O^)/
 
しっかり行動していけば
いつかきっと芽が出る。
出なければ試行錯誤して
またやり直せばいい♪
 
支えてくれて、応援してくれる
家族、友達、彼氏がおる。
 
一緒に成長していきたい
仲間がおるから頑張れる。
 
感謝の気持ちを忘れずに。
失敗を次の糧にヽ(´▽`)/
 
無い物ねだりするぐらいなら
無い物ねだらないように自分に
追加していけばいい\(^O^)/
 
昨日かなえに言われて
家帰ってから思った!
 
苦労なくして成功は無し^^
 
ほんまそれやと思う。
 
諦めないからね★
 
立ち止まってる暇はない
 
 
終わってからKIYOSHI先生に
報告しに行って色々と助言
していただきましたっmaicolbyさんのブログ-EntryImage.gif
 
SAMさんに言っていただいた
短所、KIYOSHI先生に言われ
続けてることと同じやった。
 
今自分が何をしないと
いけないか気付けた。
 
意識して自分自身ともっと
向き合って成長したいです^^
 
技術的にだけでなく、集中力と
洞察力も身に付けていかなあかん。