ごきげんさまです晴れ

今日はかなりしょんぼりしてたのですが、

お仲間たちと夢を共有し合って

すっかり回復したmaico.ですニコニコ



しょんぼりした理由は、

子どもと久しぶりに食べに行った焼肉が

美味しくなかったんですえーん

…二度と行かない。。

と思ったほどに。


前は美味しかったし、

周りのお客さんたちは美味しそうに食べていたのに

こんなこと言ってごめんなさい。



1年半ほど前から

腸活・必須栄養素療法を実践して

味覚が正常になってきたので、

色んなものが美味しく感じなくなったのですが

(例えば

パン、牛乳、牛肉、チョコレート、ケーキ、

パンケーキ、生クリームetc.)


時々食べたくなったら食べ、

そして、

「あーーやっぱりもういらないか…」

と、実感して

少しずつ卒業していっています。


なので、今回の焼肉も卒業だな、なんですが、

こんなにしょんぼりしたのは

美味しくなかったから、

というよりも、

「喜びのために

時間もお金も身体も使えなかったこと」

だったんです。


せっかく私達のもとにやってきてくれた

お金や時間を、

喜び・感動のために使えなかった。。


しあわせな氣持ちで食事ができなかった。

お腹はいっぱいになったけど、

心が満たされなかった。

そんな食べ方をした自分の心にも体にも

申し訳なくて、

2人でしょんぼりしてしまいました。


夫が一生懸命に働いて得てくれたお金、

クライアントさんたちから頂戴したお金を

きちんと活かせず、

本当に申し訳ありませんでしたえーん


めちゃくちゃショックでした。

親子で泣きそうなぐらいショックでした。

こんなに悲しい気持ちになるなんて。


帰宅してから、夫にも謝りました。

キョトンとしていましたけど。



感謝、感動して喜びの中で生きられているかが

心と身体にどれほど影響しているかを

改めて感じました。



そして、

夜の腸活仲間とのzoomミーティングで

夢や希望、ワクワクがチャージされました虹

胸が熱くなって涙しました。



やっぱり心躍ることが私の魂の喜び飛び出すハート



なんだか取り留めのない話になりましたが

最後までお読みくださり

ありがとうございました愛



皆さまにとって

今日も喜び溢れる、

心躍る1日となりますように…キラキラ



maico.


更新してないですが魂が抜ける

ご予約、お問い合わせはホームページ↓

https://healingsalonange.space 


またはこちら↓からどうぞ



ヒプノセラピー

・腸心セラピー®︎(感情の断捨離)

・遠隔腸心セラピー®︎

・腸もみ(健康美、免疫力up、美肌)

・アクセスバーズ(脳の断捨離)
・アクセスフェイスリフト(宇宙整形)
・カウンセリング


ひらめき電球アクセスバーズクラス、随時開講します。(対面のみ)

⭐️〜2022年2月13日 9:30〜開講決定〜⭐️

※残席3

ヒプノセラピー、遠隔腸心セラピー®︎、カウンセリング
zoomも可能ですニコニコ