ごきげんさまです晴れ

昨日ついに、ずっと乗りたいと思っていた車が納車されて

とっても嬉しい&慣れなくてドキドキ、

明日も練習を兼ねてドライブしようと

ニヤニヤしているmaico.ですニコニコ

お寿司食べにいこうかな〜照れ


わたしはあまり車に興味がなくて、

走ればなんでもいいって思っているタイプですが、

「これに乗りたいーキラキラ」と思ったのは初めてで、やっぱり好きなものがあるって

しあわせ照れ



さてさて、

今年はヒプノセラピーのことやら、

サロンのことをもうちょっと書いていこうと思っているので、

今日はヒプノセラピーの

インナーチャイルドセッションのことを

書こうと思います。



今日のクライアントさんは

普段は腸もみ(お腹・デコルテ・リンパのオイルマッサージ)や

腸心セラピー®︎、

必須栄養素療法にも取り組まれていて

数年間、自分との向き合いを続けてこられている方です。


ここ数ヶ月は、月に一度インナーチャイルドセッションを続けてみえます。



近況をお聞きすると、

もともと頭痛、首と肩のコリがあって

当サロンのリンパマッサージや、

腸活で血流の改善を続けてみえますが、

ここ数日、この症状たちがつらい、とのこと。


他にも最近の氣づきなども伺いセッションに入りました。



セッションを通して

いくつかの発見や氣づきを得られて


「わたしって、本当は◯◯したかったんだ!」


「あ〜、子どもの言動で気になっていたのは

わたしだった!

あの子はわたしだったのか」


「子どもの頃に、◯◯しなさい、って言われることが本当はイヤだった」


その、イヤだった時の体の感覚を感じてもらうと、


「ぎゅっと小さくなって、

膝を抱えて縮こまって座ってる。

頭が痛い。首も肩も腕も力が入ってる」


無表情で、ぎゅっと。


どんな氣持ちなのか尋ねると

「無」だと。



本当はなにをしたいの?

今なにがやりたい?

と尋ねて、全部やってもらいました。


「セッションの中でそれをやってみたら

インナーチャイルドがニコニコと

本当に満足そうに笑っていて、嬉しかった。

あれ、涙が出てる…」

と涙されていました。


普段から無意識のうちに

「ぎゅっとなって、縮こまっている」ことが

よくある、とのこと。



「帰ったら実際にもやってみる⭐︎

わたしはこういう人だ、と思い込んできたけど、実は、それは本当のわたしじゃなかった。


わたしって、もっと◯◯なのかも知れない」



そう話す表情は緩んでいて、

腑に落ちた様子で自信を感じます。

お顔の色も白くなってスッキリおねがい


「なんかラクになった〜。

あれ?頭痛も軽くなってる目




心と体は繋がっています。



体の不調があって、ケアをしても改善しない時は

心のケア(心の声:インナーチャイルドの声を聴く)

をすることで緩んでいくことがあります。


逆に、心の不調を感じてケアを続けていても改善がみえにくい場合には体のケアをおすすめします。



どちらにしても、腸内環境、食事の内容(栄養素)も大きく関係しています。

腸内環境が氣になる方、

食事の内容や栄養素のことが氣になる方、

体質改善をしたい方の

ご相談もお受けしています。




心や体の不調やお悩みなどは

本質のあなたから離れていますよ、

のサイン



魂の想いのままに

いきいきと自分らしく

軽やかに



自分を大切にすることは

相手を大切にすること

だから幸せにならないとダメ♡なんです



自立・自律できてこそ調和する



こうなったらいいな、と

想像した現実を創造する



自分の人生は自分で創る

主体的に能動的に生きたい



この感覚がピンとくる方にセッションをおススメしますおねがい

おもしろ可笑しい人生にするために

わたしのセッションを活用してもらえたら嬉しいです飛び出すハート



最後までお読みくださり

ありがとうございました愛



今日もあらゆる豊かさが溢れる1日をお過ごしくださいキラキラ



maico.

更新してないですが魂が抜ける

ご予約、お問い合わせはホームページからどうぞ。 

https://healingsalonange.space 


ヒプノセラピー

・腸心セラピー®︎(感情の断捨離)

・遠隔腸心セラピー®︎

・腸もみ(健康美、免疫力up、美肌)

・アクセスバーズ(脳の断捨離)
・アクセスフェイスリフト(宇宙整形)
・カウンセリング

ひらめき電球アクセスバーズクラス、随時開講します。(対面のみ)
⭐️〜2022年2月13日 9:30〜開催決定〜⭐️
※残席3

ヒプノセラピー、遠隔腸心セラピー®︎、カウンセリング
zoomも可能ですニコニコ