先日イベルメクチンについて、
数ヶ月保留にしていると書きました。

その理由が
リブログさせていただいた記事の中にも
ありましたが、
私にとっていちばん大きな理由は
ピンと来ないから、でした。

ピンと来るか、来ないか。
私はこの、
「感覚」
を大切にしています。

なんとなくでもピンと来ないものは保留。
ピンと来たものは即採用。
即!
ピンと来たら、
なにごともその瞬間に動きます。

ハイヤーの声、ガイドの声、
野生の勘とも言うのかも。

いつも情報は取りながら(思考力・頭)、
自分の軸(感覚・直感力・腹の声)で決めます。

知ることは守ること。
知ろうとすることがとても大切。

知ったうえで、なにを選択するのか?
それは個人の自由であって
責任でもある。

自分の人生を他人に任せる生き方は
もう終わりです✨

権力や肩書きがある人が言ってるから。
みんながそうしてるから。

それは自分のものではありません。

コロコロ事件は、
このテーマが問われていると思います。

みんながしているから。
するように言われるから。
という理由で
マスクをしている人が
あまりに多くて本当にビックリしました。

逆を言うと、
なにかあった時に
○○のせいで…となりかねません。


誰がなにを言おうと
最終的に決断して行動に移したのは自分です。


お注射も同じことです。


人の目が気になる…?
みんなと同じが安心…?
圧力がかかったから…?


これはもはや心の病、
自分を(本当の意味で)大切にできない病。


人に左右される生き方をしている間は
迷い多い人生を歩むことになる。

インナーチャイルドと仲良くなる。
自分の最高の味方は自分。
自分と仲良くなって大好きになること。

責任を伴うけど、
だから自由って素晴らしい✨

自分を信頼できるって
これほど嬉しくて心強いことはない。

自分を信頼してる人は
人のことも信頼してる。

自由に生きている人は
人の自由を尊重できる。

愛って、きっとこういうこと。


はい!
精進します⭐︎


情報を発信してくださる皆様を尊敬しています。
最大の感謝⭐︎
いつもありがとうございます♡

maico.