ごきげんさまです、maico.ですニコニコ



今年の冬に

味噌作りを教えてもらい、初挑戦⭐︎

昨日ついに完成しました〜ラブ


待ってました〜

蓋を開けるまでワクワク、どきどき。



手が味噌まみれで途中の写真はないけど


ツヤツヤしてていい香り〜照れキラキラ

すんごい愛着感じる♡



味噌作りを教えてくれたお友だちのお家で

3人がかりでもくもくと豆をつぶし、

今年は赤味噌にしたけど、

来年は白味噌も作ろうおねがい


次は醤油も作ろうキラキラと盛り上がりました〜



夜まで待ちきれず、帰ってすぐにお味噌汁を作ったらめっちゃ美味〜♡

家族も絶賛⭐︎



手作りポン酢を試食させてもらったら

これまた、すんごく美味しくて、



かぼすが手に入ったらポン酢も作りたいキラキラ

かぼすのお裾分けこないかな〜ラブ

(←ぽわーんとイメージ中)


と話していたら、


帰り道に寄った夫の実家にお客さんが。


お義母さんから

「今、かぼす、いっぱいもらったから持っていきな〜〜」

と❣️


わーーーい❣️


またまた速攻で現実化〜流れ星

 

早速ポン酢に変身しました。お裾分けありがとう〜😊



少し前にも、

子どもが突然

「フジヤのお菓子が食べてみたいなぁ」と

言い出し、


「そうやね、今度買いに行こっか⭐︎」と

話していたら、


数時間後に

おじさんがフジヤのほっぺを持って現れ、


「これ、食べて〜」と

それだけ渡して帰っていくということが

あったばかり爆笑



イメージ&言霊〜ラブ
どんどん現実化が速まるわ〜
これだから人生面白い〜爆笑


引き寄せ体質の人、増えてますね❣️


意識が現実を創造するから
たのしくて面白い人生をクリエイトしなきゃ
もったいない照れ


不安や恐れetc.は自分で生み出してる幻想ニヤニヤ


いつも幻想に惑わされるなら、
根っこになってる不要になった思考や感情、
思い込みを外すチャンスかも?


ものごとの捉え方って練習で変えられます⭐︎


イメージのコツは、
ぽわーーんと軽やか〜に照れ


捉え方のコツは、
今あるものに感謝することおねがい


感謝の心で生きてる人って豊かだなって感じます


なにより、
本物のスピリチュアルな人は
超絶リアリストですね!



心身共に要らないものはデトックスしてる。
自分のために生きてる。


そうして養われた
研ぎ澄まされた直感力を使って、
(=ハイヤーセルフやガイドと繋がって) 

正しく思考して→行動もしてる。


これ、いちばん大事!!


えらい力説しちゃいました。笑



それでは今日もステキな1日を…虹
ご縁に感謝 maico.