ごきげんさまです晴れ

三重県四日市市の

潜在意識ヒーラーmaico.ですニコニコ



このところずっと

ブログを書いていなかったのは、


身近な人たち、

連絡先の分かる人たちに

ワクチンを打たないでほしいと

個人的に連絡したり、

繋がった人たちと情報共有していたから。


それから、

及川真那さんのお茶会に参加させてもらい、

ブログ記事には書けない内容や

参加者の方たちのリアルな声を

聞かせてもらったりもしました。



いろんな人とやり取りをしながら、

コロナのウソや、ワクチンの罠について

今さら伝えるようなフェーズじゃないし、


最初から感じていたことだけど、

自分で情報収集しないことには

意味がないし、

必要な情報は必ず入るものだから

私が首をつっこむことじゃないな、と

思い至りまして

おせっかいをやめました。



でも、いっぱい葛藤しました。


少しでも思いとどまってくれる人がいてくれたら、

と思ってみたり、

それは私のエゴだから、と思ってみたり。



昨日書いたように

大量虐殺が目に見えてるから

魂の傷が疼く〜…。。



結論、

それぞれハイヤーセルフと繋がってるんだし

なにが起ころうとも、最善ということ。

崖に消えようが、これが魂の選択。


情報が入らない、知りたくない、

聞く耳がないのは

今はその段階にない、必要がないと

ハイヤーが判断したってこと。


(今世の学びとして、その経験が必要なら

痛い思いをすることもある。

でも大丈夫。魂は永遠だから)



なにがあろうと愛でしかないんだから。




…と、いろいろ書いたけど

私がみんなに本当の意味での

信頼ができていないってことだなぁ、、、

だから、おせっかいしたくなる。


ということは、

私はまだまだ

本質的なところで自分を信頼しきれてないってことやな。


書きながらまた気づきを得たなぁ。

書くって大事や。



ツインと思っている人がいて、

その人には連絡しようと思わないもんなぁ。

私からなにも伝える必要がないどころか

私の方が守護されてる。

意識してないと思うけども、いつもありがと。




ようやく本題に…


私には妹がいて、

普段からLINEや電話でもいろんな話をします。


それで、こんなメッセージが…↓



母も同じ状態になってるそうです。。



もちろん2人ともワクチン打ってないです。

だけど、職場の人たちがほぼ全員接種済み。。

(仕事中、不織布マスクをしてしまっているから酸化グラフェンも原因だろう、と分析してました)


周りの人が打ちはじめてから、

ナゾの頭痛・肩こり・めまい・吐き気・倦怠感・ノドの痛み、目のチカチカetc.に

悩まされるようになって、

いろいろと対策してるのに追いついてない。。



私も人混みに外出すると同じ症状が出ます。

デマであって欲しかった曝露は現実です。

打った人からうつる、は

残念ながら真実だと思います。



昨日も曝露と思われる症状でグラグラが

激しく、

お酒やタバコが効く、と聞いていたことから

ハーブを焚いて、煙を吸ってみました🌿

(うちにはタバコがないし、

天然の葉🌿がいいんじゃないか?とひらめき電球)



そしたら、頭がスッキリしてきて

軽くなっていきましたキラキラ



イエルバサンタ、ジュニパーありがとう笑い泣き

やっぱり植物の力って素晴らしい〜笑い泣き



いつもセッションの前後に

パロサントをメインに焚いていたけど、



いろんなハーブを焚いて、

煙を吸ってみようと思いました。



なんか怪しげな響き。笑



長年の禁煙ブーム、

最近のお酒の提供中止は

こうした効果があるからに違いない!



実体験から、またひとつ確信した!



土を触ったり、自然に触れることで

帯電してるのをリリースも必須だな。



人間は自然に生かされてきたという、

当たり前のことにフォーカスした出来事でした。



当たり前にして感謝の気持ちをなくすと

有り難い(ありえない)ことになる。



有り難い、と感謝できるところに

有り難い(ありえないような)現実が創造されるキラキラ



意識が先。

現実は、過去に自分が放った意識の結果。



どんな現実も

自分が創造した結果だから

ありがたく受け取ろう照れ



そして今この瞬間にどんなビジョンを描く?



maico.

【ヒーリングサロン アンジュ healing salon Ange】三重県四日市市の「ヒーリングサロン アンジュ healing salon Ange」あなたの魂・心・体が一体となるよう「気づき」のお手伝いをいたします。リンクhealingsalonange.space