こんにちは晴れ

かなりお久しぶりになっていました。



Facebookの方に投稿していまして、

ブログが放置になっていました。。



少しずつ秋が近づいてきたような

気もしていますが、

皆さまお変わりありませんか?



私はと言いますと、

ずっとずっと探していた分野の

プロの方とご縁を繋いでいただき、


腸セラピーを習いはじめましたお祝いキラキラ



私の魂の望みのひとつに、

【アレルギー体質からの脱却】

というのがあります。



18年前、

私自身がアトピーになったことで、

健康について考え、

自分なりに勉強し

実践してきました。



そして、

「すべての病は腸から始まる」

「腸脳相関」

というキーワードにたどり着き、

デトックスを意識、

血液を改善、体質改善すること

10数年。



そして

潜在意識の世界にたどり着き…




潜在意識をクリアにすることで
アトピーや貧血などから
脱却し、
今世の目的を思い出していきました。


バーズなどのセッションをさせて
いただいて感じるのは、
【腸や子宮が整っていない人がほとんど】
ということ…笑い泣き
私を含めて、です。


男性だと、抑えこんできた気持ちが
体の中に溜まっている人がほとんど…


ヒプノセラピーや
エネルギーワーク、
タッチセラピーでできることが
沢山あって
素晴らしいことは体感しています。


それにプラスして
もっとダイレクトに
「腸」や「リンパ」
にアプローチする方法はないのかな?
とずっと思ってきました。


この思いは、
前に書いたソウルメイトや
他の友だちたちが大きな病気になった
ことも大きいです。


潜在意識が強くて、
引き寄せや
ミラクルが起こせても、

体が健康でなかったら、
それは簡単に崩れることを
目の当たりにしてきました。


どんなに愛情深くて
心が健やかでも
命があるからこそ。


心と体、両方の健康があってこそ、
魂の望みに気づくことができ、
そこを生きることができるようになる。


バランスがたいせつ。


「真の健康美」

について、ずっと考えてきました。



少しずつ扉が開かれてきた感じひらめき電球



最近は毎日、
大腸のマッサージの練習を
しています虹


そして、
栄養素のことについても
学んでいます。


また少しずつ書いていきますニコニコ


出会いに感謝流れ星流れ星

maico.