3年前にお勧めしていただいた時から
ずっと気になっていた大神神社に
お参りしてきました✨






前の夜、お風呂に浸かりながら


「明日やっと大神神社に行ける〜☆」

と思ったら、
「みかん」

って、頭の中に声。
参道の左側のお店に
売っているのが視えて。

神社にお店なんてあるの???
と思ったけど、
やっぱり今回もありました。笑笑

甘酸っぱくて美味しい✨

小さい頃から、見えないものが
見えたり聞こえたりすることがあって、
怯えていました。


5年ぐらい前に
「人の役に立つことは聞きます。

脅したり、怖がらせたりするのは

許さない!」

と怒った時からキャッチするものが

変わりました。



この3年ほどで
どんどん感覚が鋭くなってきて。



この感覚に従って、
会いたい人に会いに行き、
行きたい所に行き、

やりたいことをやる毎日です。


それから、
やりたくないことを拒否!笑笑
無責任って思われるかもしれないけど
これがめっちゃ大切って感じてます。



こうして、たくさんの出会い、

出来事に導かれ

サロンオープンの流れに至りました。




この感覚を使ってセッションや

カウンセリングをさせて

いただいています☺︎

予約してもらったセッションを始めても
クライアントさんの体から
メッセージがあった場合は
ご本人に相談して
メニューを変更させていただく

時もあります。


体の声をお伝えすることもあれば、
視えたビジョンをお伝えすることも。

なにも感じなければお伝えしません。

そりゃそうだ。笑


霊能者ではないし、
自分の意図で視たり聞いたり

できないので、

自然に降りてきたら、です。


私たちは、

魂に沿った生き方を

している時に

幸せを感じ、輝きます。

人生が動きだします。



悩みや苦しみがあったり

なんとなくもやもやしている時、


それは魂からの

「本質からずれていますよ」

「気づきのチャンスですよ」

のメッセージです。



いつでも答えは自分の中にあります。

自分にしか分かりません。



discover…

発見する、気づく、悟るなどの意味。

 

直訳すると

カバーを外す、ということ。



発見は外側からではなく、

カバーを外したところ、

自分の内側にあります。

鎧を脱ぐ、ということ。


忘れてしまっていた自分、

閉じ込めてしまっている感情などを

発見して癒していく。


気づきを深め

自分を知ることが

悟りなんだと思いますニコニコ




大神神社、浄化がすごいです!!!

お参りできてよかったです✨