こんにちは
maico.です晴れ

三重県四日市市で
・アクセスバーズ
・アクセスエナジェティックフェイスリフト
・MTVSS(分子ターミナル原子価崩壊システム)

のプラクティショナーをしていますセキセイインコ青

ヒプノセラピーもやってますニコニコ



さて、
9月10日の世界自殺予防ディに
合わせてやらせていただきました、
〈無料バーズ〉&〈ギフレシ会〉

たのしかったです〜♪♪



実は妹と2人でやりましたおねがいおねがい

私がバーズ
妹がフェイスリフト


私はよく、

「吹き飛ばす力がスゴイ!!」
と言われるので、
バーズやボディプロセスは
特に向いてるのかも??


妹は、癒しの女神キラキラ
フェイスリスト特に向いているの
かもしれません。

そんなこと考えたこともなかったし、
一緒にやったことがなかったから
気付くこともなかったのですが…


2人でやっていったら
面白いことになるかもーーーーひらめき電球ひらめき電球


なにしろ、おふたり同時に
セッションできるし、

バーズ→フェイスリフト
と受けてもらうと
2人分の違うエナジーを
受け取ってもらうことができる虹

通常は
私1人でやらせてもらっていますが、
違うエナジー、
めっちゃいいんじゃないビックリマークはてなマーク

私だったら、
選べるんだとしたら
2人から受けたい〜!!

ということで、
ご希望の方には
Wセッションをしていこうと
思います晴れ

なんだか、
いいこと思いついちゃったーーひらめき電球キラキラ



これまでの記事に書いたように、
私は今までビビりまくってて
中途半端にしか行動してきませんでした。


…で
この1年くらい、
ずーーっと
おためし価格or無料でセッションを
提供してきました。


ですが、
これは私が本当にしたいことじゃない。
いつまでも回避行動してても仕方ない。


私自身に挑戦させてあげたい!!


とようやく思えてきましたおねがい



作った名刺も
配り終わってから追加もせずに
放置してるし、
当時、半泣きで震えながら数日かけて
作った料金プランも無視あせる

(とにかくお金をいただくことに
すごい抵抗…
料金設定を考えるたびに
めまいがしました。。

案外私と同じような女性は多いのでは…)



「私、お金もらってもいいよーー虹


だんだんと、いただかないことに
抵抗が出てきました。

クライアントさんにも失礼では?と。



今からいろいろ準備して
令和1年11月11日11時に
仕切り直しの正式オープン
します爆笑


そこからはちゃんと料金いただきます。
(自分に宣言!)

これからきちんと
メニューを決めますが


それまでは、
体験談をご紹介させていただける方に、
モニター価格で提供します。

11月10日まで
各セッション
90分 8,000円キラキラ


正式オープン後には
15,000円でと考えてます。


去年と比べたら嘘みたいに
メニューを考えるのが
たのしみです流れ星


ブログを始めたのに
今まで料金のことを書けなかったのは、
抵抗があったからでした。


あとで振り返った時の思い出として。

私と同じように思って
踏みとどまっている人がいるかも?
なにか参考になれば…
と思い書きましたニコニコ

一緒にトライしませんか?


近い将来、
「あぁ、こんなことを考えてたなぁ、
挑戦してみてよかったなぁ」
と、思える私でありたいです照れ



さて、今私は東京にいます。
これからセミナーに参加してきます。

たのしみなのに、なぜか怖い。
きっと新しい自分に出会ってしまう。
変化しちゃう。
そんな予感がしてるからかな?


昨夜の月
東京に向かうパーキングエリアから📷


ありがとうございますニコニコ
いってきます虹