贅沢を満喫!アンダーズ東京に宿泊。 | maico's room
久しぶりの更新になってしまいました。。。。

さて、バレンタインだからというわけではなかったですが、先日バレンタインの前日からバレンタインの日にかけて、虎ノ門ヒルズにある『アンダーズ東京』に宿泊してまいりました!

初めてのアンダーズ東京。
しかも!!
8つしかないスイートルームのひとつ「ベイビュースイート」にアップグレードしていただけて、贅沢なホテルステイを楽しむことができました!!

とってもラッキー♬

都内のホテルでスイートに宿泊することなんて、考えてみれば結婚式のマンダリン東京に宿泊して以来。
なかなか都内のホテルに宿泊する機会なんてないですからね。

今回は年末の夫の会社のパーティーで当てた商品券を使っての宿泊なので、少しだけ上乗せするだけで宿泊することができました。

さて、アンダーズ東京は、木のぬくもりがある、和の雰囲気のホテル。



ロビーも木の温もりが感じられるインテリアになっています。

そして嬉しいことにバレンタインということで、ロビーにはチョコレートファウンテンが置かれていました!



またフルーツやマシュマロの盛りつけ方がオサレ~。

そして、いよいよお部屋へ。

125平米もあるお部屋は、ベッドルームとリビングのお部屋に分かれていて、ベッドルームからは見事な東京タワーを眺めることができます!!








とにかく広い!!
そして内装はやはり和を意識したインテリアでした。
そのため、ホテルでは珍しく浴衣が置かれているんです!

ちなみに夜景はこんなに素晴らしいです!!!



本当に夢心地~。

そして、バスルーム。



バスタブも大きい!!!


そしてアメニティの箱がまたオサレ過ぎる!!



ちなみに、スイートに宿泊すると、ソフトドリンクからお酒まで、全てがフリードリンクなのだそう!!
素晴らしすぎます!!
もちろんお酒をいただきました!



とにかく、日々の生活を忘れて、ゆったり夢心地という言葉がぴったりなアンダーズ東京ステイ。

家事をやらないどころか、こんなに眺めのよい広いお部屋に宿泊できた私に娘が、
「ママ、良かったね~。楽が出来て。」
と言ってました。

確かに。

今回の宿泊は朝食付きにしたので、また朝食の記事もアップしたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます!