…司会… | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

こんばんは^^

今日は大阪・弁天町で行われた
マルシェドママンの司会をさせて頂きました♡♡

8時過ぎに会場に到着して
他のスタッフの方達と準備に取り掛かり、
11時にスタート(*^^*)


スタートとしてからはステージ司会の他にも、ご挨拶、ブース紹介、イベント紹介などなど…朝からずっとマイクを頭につけて喋らせて頂きました♡^^

カミカミな私を大丈夫とおっしゃって下さった優しい皆様。笑

ありがとうございました♡

いい意味で任せて下さり、
楽しませて頂きました^^

初めての司会業、もちろん反省ばかりですが…一つ夢が叶った日。♡

巽社長には感謝です^_^


ありがとうございました‼︎

また次回も頑張ります♡

{D390F671-BCF3-4BFD-ADCD-D6C4F4E6718F:01}

巽さんと…♡

{FD2220BC-CA8A-4F41-9056-E99CCCFF7481:01}

会場MAP…♡
(写真を全く撮ってないのでこれで。笑)


{CD3A6775-B9ED-404A-8F7F-FF9815B4516E:01}

楽しかった~♡


さ、今日は早く寝ま~す。笑