第1回ファッション女子会~ラヴィエール~ | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

本日、心斎橋で第1回ファッション女子会ラヴィエールを開催しましたラブラブ



{CB38EC75-236F-4DBB-9537-349879EC1CA7:01}



みんな自分が思うおしゃれをして来てくれて、すごく可愛くてキラキラ女子でママが多い集まりだとは思えない光景でした(^-^)/アップ




まずは自己紹介をして美味しいランチをナイフとフォーク(‐^▽^‐)






頂きながら…




今日のコーディネートのポイントを一人一人発表♪


(次のblogにコーディネート載せよう。笑)




ファッションの参考にしている人や雑誌は?

ファッションのお悩みは?

など皆で話しあったり、、音譜




意外に盛り上がったのは、一人ひとり

その人に似合う色は何だろ?

と皆で考えて言うのが楽しかったですドキドキ




えーーー(+_+)

って全く自分では着ない色をほかの人に似合うと思うよ!!って言われて驚いたり。笑

でも、今度着てみようかなぁ音譜

って言ってもらえて、これが新たな自分に出会うきっかけになってくれたら嬉しいです( ´艸`)


私もまさしく自分では着ないピンクが似合うって言われてびっくりしましたアップ(  ゚ ▽ ゚ ;)


今度挑戦しよう音譜




今日は、本当に楽しい時間が過ごせましたラブラブ



ラヴィエールは少しオシャレをしてランチをするを軸に、

これから色んなファッションに関わる事をして行きたいと思ってます音譜


『オシャレをして来る機会があるのが嬉しいドキドキ有難うドキドキ

っと沢山言って頂きました(*^ー^)



凄く嬉しいです(‐^▽^‐)



なかなかこういう機会ってあるようで無いなぁと思います。


私も、家で洋服を選んでる時からワクワク♪でしたビックリマーク

そして皆で美味しいランチを食べ、ファッショントークで盛り上がり何だが今日1日ずっとHAPPYラブラブ


思いっきり女子になる日も大切だなぁとしみじみ思いました。




参加下さった皆様ありがとうごさいました(*^o^*)


次回もまたよろしくお願いします音譜


{0ECE8CD7-0C77-48C9-8542-BA9B0C907DB5:01}

{88F7FCD6-78D9-4223-958E-F987FD4A1C83:01}





そうそう、

お土産にお渡ししたピンキーリングとっても喜んで頂きました音譜(*^▽^*)








皆で…音譜