petit mama〜18日のバレンタイン♡〜 | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

昨日、神戸で開催したpetit mamaイベント
~18日のバレンタイン♡~

ママから子供に大好き♡ってカードに書いてチョコレートを渡しました( ^ω^ )

もうチョコレートを見てしまった子供達を待ってもらうのは大変で…笑

早く欲しくて、、ママ達も心を込めながら急いで書いてるのが印象的でした♡笑



その後はママ達にチョコレートを各自用意してもらって交換しました(*^^*)

何か曲流す~?
何がいいかなぁ⁇

と言うとお友達が、

『バレンタイン・キッス』


よしそれで行こう♡笑

YouTubeから探してあまりよく聞こえない
バレンタイン・キッスを流し、
笑いながらチョコレート交換をしました(o^^o)


楽しい♡楽しい♡



皆が笑いながら過ごせる時間作りを
これからもして行きたいな♫(*^^*)


次回は何しよかなー?♡


{00361FC4-7BE5-4539-9D78-E2CF76DB746F:01}