祝!杏さん、金メダル!(杏・柚子の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町
新型コロナウイルスに関する情報について

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

みなさまこんばんは。コロナ禍の中での新しい形でのオリンピックでは本日もメダルラッシュでしたが、

 

なんと杏さんも金メダルを受賞されましたので、

本来でしたら、昨日行われました佐藤一美さんとのデュオライブの報告を予定しておりましたが、

予定を変更して本日は特別番組をお送りしております。

司会の西村柚子です。

 

さて、本日は、金メダルを受賞しました杏さんをお迎えしております!

 

杏さん、おめでとうございます!!!!!今の気持ちはいかがでしょうか。

 

image

 

杏)ありがとうございます。

シンプルに嬉しいです。

image

柚子)スケートボードの男子ストリートで、金メダルを獲得した堀米選手と同じ感想ですね。さすがです!

杏さんは、おしっこうんこチャレンジピックにて、

とうとう、家族以外の来訪者に対して成功させたということで、金メダルが決まりました!

 

お相手は誰だったのでしょうか?

image

 

杏)はい、母が時折出張でお願いしています、ロミロミの小宮桂月さんです!

 

 

image

 

柚子)おお!小宮さんと言えば、母のファンでもあり、コンサートにもよく足を運んでいただける方ですね!

昨日も、佐藤一美さんとのコンサートにいらっしゃっていました!!!

 

今日も呼ばれたということですね。

具体的に作戦を含めお話しいただけますか?

image

 

杏)はい、小宮さんは、母の施術をする際に、まず母をうつぶせにして背面の施術後、

一旦母がトイレに立つのでその間に廊下に出て、母がトイレに行くのを待つことを突き止めました。

image

 

柚子)なるほど、それでその動線におしっこを仕掛けたと?

image

 

杏)そうですね、相手にダメージを与えるためにはうんこが一番よかったのですが、

これはうっかり朝済ませてしまったので、そこは失敗でした。

ただ、母がロミロミを予約したのは私が用を足した後でしたのでそこは仕方なかったと言えます。

image

 

柚子)まあでも、他人にしてみたらオシッコでも十分なダメージを与えることが出来ますね!

小宮さんの様子はいかがでしたか?

image

 

杏)そうですね、もっと騒ぐかと思ったら逆に、杏ちゃんのオシッコチャレンジに引っかかることが出来たことをうれしいと喜んでいて、若干拍子抜けでした。

image

 

柚子)なるほど、すでに杏さんのチャレンジについて、ブログを通じて多くの方が知っており、いまや、「運がつくから踏ませてほしい」と思っている人も多いようですね。

 

image

 

杏)そうなんですかね。

ともかく、

 

豪快に勝つことが出来ませんでしたが、

これが私のオシッコチャレンジです!

 

image

 

柚子)おお!まさに、柔道男子60キロ級決勝で勝利した高藤選手と同じコメントですね!

やはり世界のアスリートと肩を並べる杏さんだけありますね!

 

さて、今回の成功の秘訣はなんでしたか?

 

image

 

杏)日々の練習を積み重ねた結果です。

image


柚子)これもアメリカに1億円の家を買って活躍しているスケートボード堀米選手と同じですね。

やはり素晴らしいです!

奇しくもこの瞬間、

水谷・伊藤ペアが卓球で金メダルを獲得しました!!!

本当に素晴らしいですね!

 

とにかく、金メダルラッシュで整理がつかないほどすごいですが、杏さん、本当におめでとうございました!!!

 

これからどんな選手でありたいですか?

 

image

 

杏)はい、つぎはうんこチャレンジを小宮さんにぶつけたいと思っています。

image

 

柚子)目指すは二冠ですね!頑張ってください!

日本中の高齢犬に勇気を与えてくださり、感謝いたします!

本日は予定を変更してお送りいたしました。

明日は、コンサートの模様をお送りする予定ですが、

母がワクチン接種2回目を受けてきますので、状況によっては変更もありえますのでご了承ください。

それではごきげんよう、さようなら!

 

image