今日のCD感想は、、、、あなたの知らない世界。。。 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

私のブログを読まないと寝ない皆様、
 
まことに申し訳ありません!!!!
 
 
気を取り直して、レッツラゴー。
 
今日も国府宮そばのピアニスト伊藤真理子さん宅へ伴奏合わせに行ってきましたよ。
 
10月6日の大沢聡氏15周年記念コンサートに出演させていただくための合わせでした。
 
チケットはすでに完売です。
お越しになる方会場でお会いしましょう!
 
 
 
今日の国府宮。
 

 

なおいぎれを収めて新たなものをいただいてきました。
難から守ってくれるありがたいなおいぎれはありがたい100円。

 

 

さて、本日、CD雅に感想を寄せてくださったのは、
ロミロミでお世話になっている小宮さん。
私の周りには、
 
「私には見えないもの」「私には聞こえないもの」が見える人が多いのです。
 
小宮さんもその一人。
私のコンサートでは私の後ろにいつもいろんな映像が見える方です。
 
私は見えないし聞こえないけど、結構そういう話は周りで当たり前なので、なるほど!と楽しく伺っています。
 
私はよく、絶対見えるし絶対聞こえる人でしょって言われるんで、
そのうちそうなるといいなあと期待して、何十年も経過してます、笑
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 麻衣子さん、こんばんは。
CD届きました❗
ありがとうございました🙇
 
仕事が終わって先ほどから聴いていて、今2回目を聴いているところです(笑)
 
皆さんのような素敵な感想や専門的な感想は言えないのが悔しいですが...
 
 
 
このCDは『浄化』です。
 
 
 
私は麻衣子さんのコンサートでよく滝とか(笑)バックに自然を視るのですが、
 
なんだろう
 
CDが始まった瞬間から、ずっと綺麗な水の流れの中にいる気がしました。
 
ただただ、静かに流れていく澄んだ川の中にいるようで
 
いろんなものを流してくれる
 
クリアになっていく
 
そして、最後の『瑠璃色の地球』では、他の方々の感想と同じように勝手に涙が流れてきました😭
 
滝行だったのでしょうか?
 
 
 
『浄化CD』
 
 
 
売れますね👍(笑)
 
 
🌺
 
 
これは余談ですが、
 
CDが始まると麻衣子さんが出てきます。
 
そして、終わると満足そうに帰って行きます。
 
 
どこかに(笑)
 
 
2回目も登場してます。
 
 
これは御利益でしょうか?
 
 
エンドレスでしょうか?(笑)
 
 
私にしか視えないかもしれませんが、ありがたいCDです🤣
 
これからも聴く度に手を合わせます🙏
 
 
ありがとうございました🙇
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
アタシは満足げにどこに歩いていくのでしょうか、笑
(家じゃない?って友達に話したら言われたので、そりゃそうだって思った、笑)
 
もはや私のCDが私のもとを離れて一人歩き始めた感です。
 
私も聴こう!(このところ、仕事の関係で別の曲聴いてました)
「アタシのCD、浄化されるらしいから聴いたほうがいいよ!」って夫に熱く勧めました。
 
 

 

みなさまもぜひいろいろな感想お寄せ下さいね!!!

 

そして運気が向いてきて、宝くじが当たったらちょっとだけ分けてください、w

 

 

 

ちょっとだけよの動画


 

 

 

価格2,800円/税・送料込

 

雅のご予約はこちら

よろしくお願いします。

 

 

今日の井戸端犬会議。

 

 

ちょっとミニチュアダックスのオッキーくんが慣れつつあるかも?

久遠くん(くおん)とは仲良しです。

 

 

雷大丈夫でしたか?って言われて、

何のこと?って思ったら明け方3時ぐらいからずっと鳴ってわんちゃんも怖がって、寝不足なのだそうです。

 
知らんかったわ!!!!!!(夫婦と犬二匹爆睡)