もう寝なくては! | 大府市|ピアノ・フルート・オカリナ・インディアンフルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|ピアノ・フルート・オカリナ・インディアンフルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者のMAiCOこと、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、ピアノ科、フルート科、オカリナ科、インディアンフルート科での個人レッスンと、演奏家として活動しております。


テーマ:

時間がたりなさすぎます。。。。

 

さっきまで雑務してました。

 

舌小帯の手術をしたあゆくん(孫、三カ月)

4針も縫って、その後が大変。

ミルクもほとんど飲めずギャン泣きが続き、手術した病院ではそんなもの、ぐらいに言われたのですが、心配になって総合病院へ行くと、発熱と、軽い脱水症状で点滴となりました。

このまま飲めないようなら入院だそうです。

 

今日の夕方になり突然たくさん飲んだのでホッとしたようですが、

その後はまたギャンギャン泣いて少ししか飲まないようです。

 

熱はショックからのものだろうと総合病院でも言われたので感染症になってしまったとかではないようですが、

痛覚がないとかなんとか、

 

本当だろうか?と思っちゃいますね。

 

自分なら舌4針縫われたらもはや。。。。(怯)

でも、婆が替わってあげたいです。

 

と、書きながら、

 

タンギングどうしよう、とか思うんだけど(汗)

言うことで、

あゆくんが治ってニコニコの可愛い写真が送られてくるのを待つ。

 

横浜のあおくん、元気です。

 

IMG_7557.jpg

そして兄ちゃん4歳はガラガラうがいが出来るようになったらしい。

IMG_7558.jpg

でもって、埼玉のお笑い担当は、

 

ミッキーの口笛の物まね動画送ってきました、笑


瞬間芸、笑笑

 

将来は物まね芸人になるかもしれないので、

サインを今のうちにくれと、いったら、送ってきました、笑

 

 

{B6B3DAFA-0E87-4EC5-A781-D85FECC54E8F}

 

 

~~~コンサートのご案内~~~

2019年2月17日(日)


東京オカリナカルテットのメンバーとして「第29回静岡市民大音楽祭・BRIOしずおか2019」に、ゲスト出演させていただくことになりました。

 

BRIOしずおか2019は、静岡市内で活動する音楽団体、舞踊団体などが一堂に会し葵区、駿河区、清水区の各区ごとのパフォーマンスを競う一大イベントです。


幼稚園からご年配のかた、クラッシックからポップス、伝統音楽に至るまで幅広い年齢層とジャンルを誇る静岡市最大の音楽祭です。

 

東京オカリーナカルテットメンバー

大沢聡

弓場さつき

柿内美緒

そしてワタクシ、西村麻衣子は、

 

全員タイトルホルダー。

つまりコンクールその他芸術活動に置いて全員が受賞経験のあるメンバーです。

 

(と、自分で書いてプレッシャーになってきたのでこれ以上はやめておきます、笑)


入場無料です!

IMG_7554.jpg

日 時

 

2019年2月17日(日)
12:30 開場/13:00 開演

 

場 所

 

静岡市民文化会館 マリナート大ホール
〒420-0856
静岡市葵区駿府町2-90 [MAP

 

参加団体

 

静岡市民バンドコンセール・リベルテ ほか

 

主催・問い合わせ

 

静岡市民大音楽祭実行委員会
brio-shizuoka@hotmail.co.jp

 

アクセス

 

JR「静岡駅」北口より徒歩25分
静鉄「新静岡駅」より徒歩10分
——————–
JR静岡駅北口バス乗り場より「5番のりば」こども病院線、からせ線、上足洗線
「6番のりば」水梨東高線、竜爪山線、東武団地線、北街道線
「市民文化会館入口」下車

 

MAiCOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス