プロフ写真撮り | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

自分のプロフ写真がそろそろウソツキになってきたので、今日はプロフ写真を撮っていただきました。

 

大須にある、名古屋VSプラザ内にある、STYという写真スタジオ。

 

北浦カメラマンの腕前の良さは以前から噂で聞いていましたが、
とってもとっても時間をかけて丁寧に、たくさん撮影してくださいました。

 

一生に一度(とは限らないけれど)の結婚式の写真、その他たくさんの写真を撮られてきただけのことはありますし、今の若い世代と違い、アナログな時代に、作品を創り上げてきただけのことはあるなあと思いました。

 

美容師の榊原さんという女性も大変仕事が丁寧で、

 

途中で一回「お色直し」したのですが、ヘアスタイルからメイクから別のスタイルに変えてくださって、その丁寧さに惚れて、東京での受賞コンサートの日もうちに出張していただいてのヘアメイクをお願いしました。

衣裳もわかっていらっしゃるのでイメージしやすいでしょうし・・・

 

出来上がりが楽しみです。

 

 

でも、私はずっとまな板の上の鯉だったので、現場写真を撮れませんでしたので、

うちのモデルで一枚、笑

 

IMG_5844.jpg

 

 

しかし、今日は朝から美容院に行ってヘアカラーのリタッチ、カット、パーマをしたので、結局練習がオカリナを15分ほど吹いただけでそれ以外は出来ませんでした(涙)

 

明日は自身のピアノレッスンもあって、

「丸腰」状態で伺います、先生申し訳ありません・・・・(滝汗)