納得いかない話ったらないわよ!!!(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

何よ?

 

何笑ってるのよ????

 

可愛い~とかなんなのよ??????

 

 

IMG_5129.jpg

 

トナカイの格好させられて、腹が立つッたらないのに、

アタシの事笑うなんて、アンタ、失礼ッたらないわよ。

 

IMG_5145.jpg

 

だいたい、考えなくてもわかるでしょうよ。

 

なんでアタシがトナカイやらなくちゃいけないのかって話よ。

IMG_5142.jpg

 

そもそも、

アタシがサンタならまだしも、

アタシがトナカイで、

 

アイツがサンタよ?

IMG_5152.jpg

 

え?誰がサンタかって?

IMG_5141.jpg

 

コイツよ。

IMG_5109.jpg

 

 

テヘペロとか言ってる場合じゃないわよ!!!!

IMG_5110.jpg

 

なんであんたの乗ったソリを、アタシが引っ張らないといけないの?IMG_5113.jpg

 

おかしいでしょう。

 

アタシは4キロ、あいつは13.5キロ。

 

おかしいでしょう??

IMG_5117.jpg

 

そういうことでアタシはもう、

アンタの家にプレゼントとか届けに行けませんからね!!!!

IMG_5152.jpg

 

ざーんねんでした!!!

 

 

そうそう、今日は、パパったら、

なんと、ソバ粉でガレットつくりやがったらしいわよ。

 

シェフ・ニシムラとか呼ばれて、

すっかりフランスのシェフ気取りで調子に乗ってるわ。

IMG_5167.jpg

 

更に、デザートクレープまで作っちゃって、

ほんっとあり得ない。

しかも、バカサンタったら、パパの足元で座っておこぼれもらっていたわ。

IMG_5168.jpg

 

ママはおかわりまで作ってもらって、

アタシにもそれちょうだいって話よ!!!!!

IMG_5170.jpg

 

あーーーもうあほらしいッたらないわ。

IMG_5158.jpg

 

アタシはこんな情けない格好させられるし、

IMG_5157.jpg

 

もう寝るわ。

クリスマスが終わるまで起きないからね!!!!

IMG_5159.jpg