ウエット感、出していきましょう!! | MAIC認定 国際イメージコンサルタント

MAIC認定 国際イメージコンサルタント

「印象」のプロフェッショナルが、様々な視点から印象UPに関するブログを更新中!

皆さまこんにちは。


ご訪問ありがとうございます。


福岡のMAIC認定コンサルタントの滝沢です。



秋ファッションはもう買われましたでしょうか!?

というのも本日はお洋服から少し離れまして・・・



ヘアスタイルでもメイクでもモードの世界では


2016年秋冬もウエットな印象を残す流れがきています。



濡れ髪っぽくとかってなんか難しそうだし、



情報を発信する側ではあってもあまり自分ではやろうと思うことはなかったのですが



タイムリーに話題があり試してみたところ、



これがなかなかいいわけです☆☆☆



私は30代後半なのですが


光や濡れ感を取り入れることで


イキイキ感や年齢不詳の若々しさが出てくることに気づきました



それはそうですよね、光れば、潤えば・・・ですから!!




それで皆さまにもおすすめしたいのが


このスタイリング剤とコスメ



まずスタイリング剤ですが、その名もウォータリーワックス!!


タマリス ソルティール ウォータリーワックスです☆





サロン専売品で私はサロンで購入しましたがアマゾンでも販売されています。

これを洗い流さないタイプのオイルトリートメントをつかってのばし、

サイドや毛先になじませると

まさにウエット感がでるのです。


多くつけすぎなければさりげない感じですし

おもいっきりそういったスタイリングを楽しみたい方には

しっかりつけて頂くといいと思います。



オイルとワックスは1:1ぐらいでどうぞ。




また、コスメはTHREEさんの

ウィスパーグロスフォーアイがおすすめです。





私は01の WANDERLUST LOVEを利用しているのですが

色みはあまりつかずこのカラーとオレンジのアイシャドウを使っています。


ギラギラではなく、キラキラでもなくまさにさりげなくウエット感が出ますし

女性らしくていいねと好反応!!


唇にグロスをつけていても濡れ×濡れで気持ち悪いなんてことには

一切なりません。


さすがTHREEですね。



クールなスタイリングがお好みの方は勿論、

意外と女性らしいスタイリングにも合いますよ。



是非、お試しになってみてくださいませ😊



本日もご覧頂きありがとうございました!!



【ライター紹介】


 doux la neige(ドゥ ラ ネージュ)主宰

雰囲気ビューティークリエーター 滝沢礼薫

公式プロフィールhttp://ameblo.jp/maicimage/entry-12025485120.html

個人ブログ 滝沢礼薫 売上は見た目が9割 

骨格診断・体型分析 第一印象で損しない雰囲気を作ります/福岡

http://ameblo.jp/douxlaneige/

doux la neige ホームページはこちらです