あおさん、月曜日からの風邪が
悪化?したのか
痰が絡んだ咳を、しすぎてゲボーーと
吐いたため
昨日の保育園の面接に行けなくなりました∑(゚Д゚)

そんなことになってしまった!!
なんて方のために

大阪市の場合ですが
とりあえず保育園に連絡
からの、区にも連絡したらなば
予備日とゆーものがあるそーで
区役所で、面接が受けれることに

選考の不利になるかどーかは
ならないそーです

面接は、書類の不備や補足を聞くのとともに
子どもを見ておくためなんだってー
なので、パパも特に必要はないそう(笑)

とはいえ、保育園の先生にも見てもらいたかったし
パパにも保育園見てもらいたかったなーー

参考までに!

あおさんは気管支炎でも喘息でもなく
痰が絡んだ咳をしてるだけだったので
一安心
しばらく引きこもりだーーーー


iPhoneからの投稿