やるきすいってぃ! | Hey!Say!JUMP観察日記

Hey!Say!JUMP観察日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわっふぉーい!

お疲れモード全開の涼風でございます……。

今日はねー!友達がうちに遊びに来て、夏休みの宿題である「自由研究」をやったのです!

皆さんやりましたよね??自由研究……



学生の皆さん大変ですよね!!

大人の皆さん大変でしたよね??



まぁ、そんな自由研究が終わったから一安心……





っと思いきや、……

美術の絵が残っているのですね~ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

真剣辛っ……はぁー(*´・ω・`)



頑張ろうとは思うけどぉ〜やるきがでないっていうかぁ~www



ヤルキースイッチ君のはどこにあるんだろう〜♪

みつけ~て〜あげるよ君だけのヤル気スイッチ~

う"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"!!!!!εε=(((((ノ・ω・)ノ



なんて、私には無理無理!!

やるきないもーん(๑>؂•̀๑)テヘペロ



まぁ、終わらせないといけないわけで……

がんばりまっか!



ほーんじゃ、*-ω-)ノ"ばいちゃ