どーもこんにちは(=゚ω゚)ノ 安藤舞子こと舞ちゃんです。

いやー、なにこれiPadだからなの?それとも機械オンチ?
全然やり方が分からなくて今まで何度やめようと思ったか………(; ̄ェ ̄)

でもついにここまできたよー、頑張ったよー(多分誰もほめないだろう)

えっと改めて自己紹介。
現在32歳超遅咲きにてネコよりまっしぐらに芸能活動まっしぐらです。(知ってる人は知っている)

映画のオーディションの結果はまだの中、どうせ年齢的に落ちるだろうと思いきや書類が通った東京ガールズオーディション2次審査、おとつい終了しました‼️

楽しかったなあ、やっぱ本番緊張しないんだなー。
ちなみに30秒のアカペラと30秒の自己PR

歌は課題曲で決まってるけど自己PRは4つの演技をしました❤️

泣く、殺す、怒る、笑う

時間は泣くの時点で終わってしまったんだけど、『いやー、やっぱり30秒は早いですねー💦色々レパートリー考えてたんですけど💦』言ったら

『お!じゃあせっかくだしやってみてよ!』

とのありがたい審査員の方の言葉でちょい延長しつつも高速切り替え演技を披露しましたw



うん、やっぱね、楽しい。演技がした過ぎて毎日脳内ヤバイ。

早く結果が知りたい。とにかくオーディション自体が楽しい。
落ちても楽しい。どんだけ頭ん中お祭り女なんだ自分は💧


でも当たり前のようにみんな若かった……(T_T)

けど若さも大事だけど、それ以外に自分にしかない可能性や個性なら負けない。
特に個性ね(良い意味でも悪い意味でも相当変人だと思うもん自分でもw)あは💧


32歳の味ってぇもんがあるんですよ奥さん!(ダレ)

走り出すのはこれから‼️‼️‼️

どうぞブログの使い方と共に成長していく様を応援して下さい❤️(≧∇≦)

あ、今日も1つやっと自己紹介動画プロフィール作りましたワッショイ♪
こんなオンナです♪

http://youtu.be/_kf7ecEnxNY

1日1回ポチっと応援出来るこちらもどうぞご覧ください↓
http://prof.bijint.com/profile/MTc0MjMe578


早く文章の間に写真載っけたりするテクを磨きたいと思います‼️笑