ベビーカーを使って危険行為???

 

 


まったく心当たりがありません。





というかゆめちゃんがいるのに

そんなことするわけありません驚き

   






さらに年配女性は続けました。



  


「私、悪いことする人許さない!

 あなたたちみたいなのがいるから

 日本はおかしくなるのよ!!」





あれ、なんか言動がヤバい人っぽい...ガーン





私は指示を仰ごうと

夫に視線を向けると





夫は年配の女性を見ながら

固まっています...不安





一気に恐怖心が増した私は


『エレベーターよ早くつけ!!』


と願いながら階数ばかり見てました





その間も女性はずーっと私たちに

ヒステリックに文句を言い続けています




この時に何か言えば良かったのですが

私は(たぶん夫も)怖くて

ひたすら黙っていました💦





エレベーターって密室だし

なにかあったらやばいから

とにかく相手を刺激しないように



 

絶対にゆめちゃんに

危害を加えられないように...!




それだけを考えていたと思います






エレベーターが地上に着いたので

私と夫はベビーカーを押しながら

すごい勢いで飛び出しました






人通りもあるし

もう追って来ないだろうと

思っていたのですが...






「走るなー!!!!

 危険だろー!!!」





とダッシュでその女性が

私たちを追いかけてきたんです...ガーン





つづきます

(長くなっちゃうかもです💦)





イベントバナー

 


↓↓



楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫



\ベビーカーにあると便利!👍✨/



\寒い日もこれがあれば乗り越えられる☺️/



\気になるお尻をカバー!普段使いに最高✨/