同時期に開腹手術をされたブロ友さんが、傷の治り具合の様子を気にしていたので私も載せちゃいますよーびっくりびっくりびっくり

では術後半年の私のお腹の様子です。



 こんな感じです。

毛の生え際少し下まで切ってます。

傷痕は上の方はボコボコしていて、下の方は平らです!


5年前に帝王切開した傷痕はこちらくるくる


加工を初めてやったので、見辛くてごめんなさいえーん

『ここ』って書いてある所の下にうっすら見える引っ掻き傷のような物が、帝王切開痕になります。

もっとがっつりお見せしたいのですが、なんせ毛が邪魔していて、これが限界ですチーンorz


5年前も今みたいにボコボコしていたので、恐らくもう少し年月が経てば目立たなくなってくると思うウシシキラキラ


傷痕にはなるべく負担がかからないようにした方が綺麗になるって聞いたので、薄手の腹巻きとかするといいかも‼️

私もテープは面倒臭いしお金もかかるから、やめちゃったけど腹巻きはしてる猫

私が使ってるのはオルビスのシルクコットン腹巻きOK
薄手だから洋服に響かないよ爆笑





¥1831円なりーウインク