妊活卒業されたママさんたち”11月度レッスンDAY♪” | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

image

 

 

11月の子連れレッスンの模様です。

 

レポートしてくれました乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

 

 

image

 

 

ベリーBabyちゃんもこんなに大きくなりましたハート

 

 

 

ベリーダンスでご懐妊されるママさんたちがとても多くて、

 

その度に大きくなる赤ちゃんを見てきました。

 

 

 

 

ベリーダンスをすると、

 

 

体温が上がる

 

女性ホルモンが活性化

 

 

するから、

 

ご懐妊される女性が多いのだなといつも思います。

 

 

 

 

 

今は、冷え性、低体温の方が多いので

ベリーダンスは

手っ取り早くそれらの症状を改善してくれるので

 

女性にとって

本当に素晴らしいダンスだと思いますラブ

 

 

image

 

 

子連れですので

気兼ねなくゆったりレッスンできますよラブ

 

 

 

Love♡Maica