おかげさまで妊娠することができました! | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

女性性を開花させて愛と幸せに導く女性性開花のスペシャリストMaicaです。

 

 

今日は女神塾の

オンラインセミナーです。

 

今日はセックスレスについて、解決法を交えたっぷりお伝えしますよピンク薔薇

 

 

塾生から、

体脂肪率が3%落ちた、

ご懐妊された!

という報告が続々と届いております。

 

 

 

 

:::::::

 

 

なかなか報告も

メッセージも発信できていませんでしたが、

ベリーの動きは

お風呂上がりに良く実践しております。

 

おかげさまで、妊娠することができました!!

 

 

 

:::::::

 

 

image

 

 

 

 

Yちゃんおめでとうございます!

 

 

 

ベリーレッスンしていると、

基礎体温も

上がった方もおられると思います。

 

 

 

他にも

 

ワークの感想もたくさんいただいております。

 

一部、ご紹介します。

 

 

 

::::::::

 

 

アファメーション(起きたときと寝る前)は毎日続けています♪

 

けど、これといった変化はありませんが、

“気持ちを込めないで良い”という部分で、

続ける習慣が身に付いたのは事実です。

 

夜寝る前も、スマホのケースにメモを張り付けて、

アラームセットのチェックしたときに唱えて寝てます。

 

 

 

::::::::

 

 

 

 

そうそう、

 

気持ち込めないでやるというのも

 

続けれるポイントだと思います。

 

 

 

 

どうしても気持ち込めると

 

気持ちが乗らない時に

できませんからね^^;

 

 

 

 

大切なのは

 

少しでもいいので

 

続けること。

 

 

 

 

継続することで

 

ある時ふと

変化に気づきます。

 

 

 

まだ、特にない~!

 

と焦る必要はまったくありませんよ。

 

 

image

 

 

 

 

重要なのは

 

速さではなく、

 

 

*現実に確実に

 

 

です。

 

 

 

 

小さな変化が

大きな変化を呼び起こします。

 

 

 

 

できる範囲で、

一つでもいいので

 

自分で決めて

続けてみてくださいね(^^)

 

 

 

image

 

Love♡Maica♡

 

女性性開花のセミナーと

ベリーダンスレッスンを

いつでもどこでも受講できます

下

 

 

 

 

 
 
 
 
 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ

 


■Maicaメニュー■

 
ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
     
ピンク薔薇 女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

 

   
image  
   

~ Maica ~  

女性性開花のベリーダンサーセラピスト

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。