これからの土曜日レッスンについて大切なお知らせ | 堺市・大阪狭山市|ベビーマッサージ、ベビーヨガ、スクラップブッキング、タイルクラフト、資格取得、カメラ教室のHappy Hug -ハピハグ-

堺市・大阪狭山市|ベビーマッサージ、ベビーヨガ、スクラップブッキング、タイルクラフト、資格取得、カメラ教室のHappy Hug -ハピハグ-

子育て中のママさんを応援する教室「Happy Hug-ハピハグ-」。
ベビー&チャイルドマッサージ、親子ヨガ、スクラップブッキング、タイルクラフト、ママカメラ教室などを開催しています。
ママになってもキラキラ笑顔で充実した毎日を♪


テーマ:

【大切なお知らせひらめき電球土曜日レッスンについて】

 

 

親子でギュッラブラブとハグしてママも笑顔になる
大阪府堺市・大阪狭山市の育児を楽しむサロン
Happy Hug-ハピハグ-日本マザーズハグ協会・代表の本田まいです音譜

 

 


手袋1月27日(土)手袋

 


こんにちはにこり

 

今日は陽ざしがあるので、日向では少し寒さも和らぎますね。

主人の実家は兵庫県なのですが、雪が降り積もっているようです雪だるま

子どもたちは羨ましがっていましたあはは…

 

 

さて、今日は大切なお知らせです。

これまで、不定期ではありますが、自宅教室で開催していた土曜日のレッスン。

 

お仕事をされているママさんにもお子さまとの楽しい時間をご提供できればと、うちの子どもたちが在宅している中ではありましたが、ご参加いただく皆様にご理解いただき、開催してきました。

 

 

が…。

 

 

今後は、自宅教室のお休みは、土曜日・日曜日・祝日とさせていただきたいと思います。

申し訳ございません。

※以前は月曜日もお休みとさせていただきますとしておりましたが、生徒様からのご要望などもあり、月曜日はこれまで通り、レッスン可能日とさせていただきます(2018.5.9更新)

 

 

土曜日レッスンが開催できなくなる、そして教室のお休みが増える理由としては、

・堺市立青少年センターで土曜日の講座を担当することになったこと

・ハピハグをこれからもっともっとよりよくするために、私自身のスキルアップを目指して、スクールに通う決断をしたこと

が挙げられます。

 

私自身のスキルアップのためのスクールについては、今後またレッスンのバリエーションを増やすためです。

資格が取得できましたら、親子で楽しめるレッスンをまた増やしたいと思っておりますので、ブログでもまた随時ご紹介していきます。

 

堺市立青少年センターは、現在毎週金曜日にベビーヨガの講座を担当させていただいています。

4月から土曜日の講座を追加で担当してもらえないかとオファーをいただき、お引き受けすることにしました。

まだ詳細が決まっていないので、詳しいことはお知らせできる段階ではないのですが、土曜日は堺市立青少年センターで講座を受け持つことになります。

 

 

このような事情から、自宅教室のお休みを増やすことにしました。

勝手なお願いですが、ご理解いただけますと幸いですうさ・ペコ

 

 

なお、これまでに土曜日にレッスンをご受講されていた方については、相談の上、教室のお休みの日でも対応できるよう調整させていただきます。

特に、レッスンチケットをお持ちで、土曜日しか受講できないという方は、きちんと対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

 

どうか、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

ニット帽  ニット帽  ニット帽  ニット帽  ニット帽  ニット帽  ニット帽

 

ハピハグのご予約方法はリクエスト方式

レッスンに参加希望のママさんから、
「この日にこのレッスンをしてください」
というご要望をいただき、日程を決定しています。

随時、ホームページの教室開催カレンダーに「ご予約可能日」をアップしています。

そちらをご覧いただき、ご予約可能日のうちで希望の日に「このレッスンをしてほしい」と、ご連絡をいただいています。

ハピハグから【ご予約確定メール】の返事が来れば、ご予約完了です。

このリクエスト方式でご予約いただけるレッスンは、
・ベビーマッサージ、チャイルドマッサージ(定員4組)
・ベビーヨガ、キッズヨガ(定員3組)
・スクラップブッキング(定員4名)
・タイルクラフト(定員4名)



レッスン会場は、自宅教室(大阪狭山市)です。

ご予約はお一人(お一組)様からOKです。

もちろん、お友だち同士でのお申し込みも大歓迎です!
 

 

キャンセル料はいただきませんが、ご連絡は必ずしていただくようお願いしております。
レッスン当日、連絡なしでお休みされた場合は、次回以降のご予約をお取りいただけない場合もありますので、ご了承ください。

 

ママのカメラ教室は、私が指定した日を開催日とし、ご予約いただく形になります。
カメラマンの先生のご都合との調整が必要ですので、ご理解ください。


「予約方法がよく分からないあせる」という方は、お気軽に直接お問い合わせください。

 

ベビーヨガ

レッスン日程は随時更新しております。

ハピハグのホームページで、最新のご予約情報をご確認くださいぱそこん。

 

 

 

 

 

 ■□ご予約はコチラから(^^♪ □■

 


満席でもキャンセル待ちができます笑顔2 アゲ
 

 
お知らせハピハグでは、お問い合わせはもちろん、ご予約につきましても、確認のために必ず返信しております。
メールを送信してから3日たってもハピハグからの連絡がなければ、お手数ですが直接お電話下さい。

ハピハグに直接連絡を取る方法クリック

☆みなさまのご参加お待ちしております☆

 


子育て応援団のロゴマーク

「Happy Hug-ハピハグ-」は、さかい子育て応援団の一員ですにこり


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

ハピハグまいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス