神戸 てくてく歩きの旅 | 神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

歩き方にはその人の生き方が表れます。
目線は高く、自分の軸を感じながら、一歩ずつ大切に歩んで行きましょう。
健康で美しく、愛に溢れた生き方を。

Visit us!
Model & Beauty School "sen-se"
http://sen-se.com/frmWalkingSannomiya.htm

昨日は、いつもお世話になっている方々へ神戸をご案内しました。

スタジオで自分と向き合いながら歩くのもいいけど、街の風を感じながら歩くのも大好きです(*^^*)

まずは、御影の酒蔵へ。
ノーベル賞の授賞式でも振る舞われた「福寿」の酒蔵、酒心館に行きました。

{9ED80155-4558-4D45-B207-554385F7C5EB}

{1CE53EBA-AD71-4B7F-B6A7-EB6777AC9C7C}

ビデオでお勉強して、試飲♡

{BEC6BA2D-941A-4AB7-88DE-2960B946484A}

ここでしか買えない生酒、すっごくまろやかで美味しかったです!

その後は、生田神社をお参り。
筋肉隆々の狛犬さんです。
{72D4BFC4-2BAA-4B7A-9BAE-95B33F65A71A}


生田の森を抜けて、

{E946DAF5-EF87-46A5-9642-D12694A03B81}

北野で人気のパン屋さん、「サ・マーシュ」へ。
買いすぎちゃうんですよね(笑)
{BA0C9A8F-08F7-465C-8F06-8E5FFCDA5ED1}

そして、美味しいご飯を食べて、
{AFF0FDBD-8AF1-482F-9B64-4FB5DDE2B5D2}

ジャズのSONEで締めて終了!
{6AE8CA2E-D867-4D7D-B774-22EE89FB0528}

蒸し暑い中、いーっぱい連れまわしちゃいました(笑)

皆さん、お疲れ出ませんように(*^^*)

マイツアーズでした♡

そして今日は京都に向かっています♪