今日もまだ晴れの千葉です晴れ

西日本は大雨のようでこれからこちらも

雨模様傘明日の通勤時は雨みたいですチーン



まあ、午前中だけみたいですが、通勤時に

雨だけは勘弁して欲しいです自転車


さて、昨日から始めた衣替えがやっと

二日間かけて終わりましたネガティブ

クッタクタです汗布団の衣替えと靴も

やったからめっちゃ時間かかっちゃいましたチーン


布団干しも重さ的に限界感じて来ましたがあせる

衣替えもかなりの量と力仕事になるので

こちらも限界を感じつつありますダウン



左側秋冬、右側が春夏みたいに衣替え

しなくて済むウォークインクローゼットが

あるリッチな家に住みたいですぐすん


いや、娘2人が一人暮らしで出て行って

くれれば不要なのかもしれないアップ

旦那は引き出し2段もあれば事足りるので

娘2人がいなくなれば私だけだと十分

事足りる洋服ダンスだしねニヤリ


さらに仕事辞めれば服エプロンも靴ハイヒールもそんなに

要らなくなるからあと2年の辛抱なのかも

しれないニヤリ娘達出ていきそうにないけどぼけー


とにかく上の子のコスプレが無くなるだけ

でもかなり隙間が出来るのでマジでコンテナ

借りて欲しいイラッ本当迷惑パンチ!

お願いだから一人暮らししてください怒り


なんせ娘達の服は一回も着てないからと

勝手に捨てたら怒るしムキーッ着てなくても

意外にも覚えててあの服どうした⁉️って

なって面倒臭くなるんですけど、自分のみ

だったら心置きなく気軽に断捨離出来るからねニヤリ

今回も痩せたら着れるかも⁉️って言う服は

全て断捨離しました(笑)

さようなら•••細かった時の高かった服泣くうさぎ



なかなか捨てるのってもしかしたら⁉️とか

またブームが着れる時が来るかも⁉️って

悩んじゃうんだけど、今回は思い切って

価値があるかないかでゴミ袋4袋分断捨離

したから少しは減ったはず⁉️

でもこの半年でまた増えて行くだろうから

洋服ダンスに入りきらなかった場合、今後は

古いのor着ないのを捨てるように言いましたグッド!


今はスッキリしてますがいつまでこの状態が

持ちますかねニヤリ二日間足の踏み場なかった

からね(笑)


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和。。。私にとっては古き良き時代で
人生そのものでしたから懐かしく感じますが
私は過去振り返らないタイプなので(笑)
昭和の映像とか動画とかは懐かしい〜って
思う事もありますが、今を楽しんでますかねにやり

旦那は逆で今を全く受け入れられない古い
考えの人だから未だに昭和の80年代の曲
ばかり聞いたり、その時代のTVやら特集を
見てますねニヤリなので全く私とは噛み合わない
のです(笑)

さて、その旦那は10連休のようですが、私と
上の子は暦通りなので明日明後日は出社えー
下の子はほぼほぼ毎日出社してて今日も1人
お仕事でした汗うさぎお疲れ様です照れ

まさかの明日で4月も終わりですよ〜叫び叫び
残業weekにも入るし、2日行ったら
また休みなので頑張ってお仕事してきま〜すチョキ