今朝方小雨がぱらついてましたが傘

ほぼほぼ1日曇り空でしたくもり


会社に行く前にマンションの桜

見たら7-8分咲!?



会社の最寄駅に着いて通勤路の桜を

見てみたら8分咲ってとこでしょうか桜



関東はほぼほぼ満開だそうで

平年に比べたら2週間近く遅く

4月の季節に満開になるのは

7年ぶりだそうですびっくり



東京はもう満開なんだね目

夜桜見物しながら花見したかったわぁ桜

あっという間に散っちゃうんだろうねダウン 

一番好きな季節といえば

 でもやっぱ春が一番好きです照れ

だんだん夕方も明るくなっていき

日中も暖かくなっていき

青い空が多くなっていき

テンション上がるから春が好きラブラブ


真夏と真冬は酷暑と極寒で厳しいしあせる

秋はだんだん寒くなって夕方も暗くなるのが

早くなるからモチベーションが上がらなくて

寂しくなるからやっぱ春が好きです照れ


春は着る服も明るめになるしねウインク

何か新しい事にチャレンジしたくなる

季節でもあるからねアップ


本当は子育て終わったから自分の習い事とか

始めたかったんだけど、介護が

始まってしまったから当分そんな

時間もお金も取れそうにないですねうーん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ともあれ、今週で仕事も落ち着くしニヤリ

前居た部署みたいに決算資料も作らなくて

良さそうなので笑い泣き

とにかく今週さえ乗り切れば。。。グー



それにしても今日の地震は緊急地震速報は

鳴らなかったものの携帯

大きくゆーらゆーら長〜く揺れたので

本当に船乗ってるみたいで🚢

長く大きく揺れるから逆に不気味でした驚き

同僚が酔いそうって言ってたよネガティブ


地震だよね〜揺れてるね〜と言いながら

忙しいから仕事する私達ニヤリ

本能的にまだ大丈夫って地震慣れ

してるからこその反応だよねニヤリ


本当に今年は地震が多いから

気を付けなきゃねあせる

まずは帰宅難民にならないよう

上矢印切なる願望)

家で被災しても生きていけるよう

防災グッズと食料蓄えておかなきゃって

思います炎ピリピリ


では、まだあと2日も今週あるので

寝ますぐぅぐぅおやすみなさいzzz