今日は本当に朝から雨で今も
降ってます傘
明日ホントに止むのかな⁉️

って事で、今日と明日は仕事お休み照れ
つまり、貴重な平日休みなのですアップ

仕事的に休める日が限られてるから
用事が入ると変に集中せざるを得なく
なるのです滝汗なので連休明けの22日に
会社行くのがかなり憂鬱。。。チーン

ともあれ、本日は娘達の部活の大会が
あるので午前中はビデオを片手に
見に行きウインク午後からは休みを合わせて
くれた同僚と上野に行って来ました照れ

パンダじゃないですよ(笑)
上野の森美術館です下矢印

お互いに見たいと思ってたので
一緒に行く事にしました爆笑

私が初めてエッシャーを知ったのは
いつだったか忘れましたがあせるこの
不思議な幾何学的でループする
見事に計算された洗練された作品が
大のお気に入り作家なのですニヤリ

お土産は仕事でも使えそうなクリア
ファイルとデッサン好きな上の子に
今やTwitterで話題のこのノートを
買ってみましたウシシ


ホントにエッシャーもですけど、
よく考えるよね〜びっくり何でこんな風に
描けるのか不思議ですおねがい

ちなみに今日は雨の平日の水曜って
事で、午後からって事もあり、そんなに
混んではいませんでしたウインク
中はそれなりの人がいるから作品的には
人だかりで待ちになるけど、平日で
これだと土日祝日は絶対ゆっくり
見れないだろうと思われますガーン

空いてたのでこれも体験しちゃい
ましたよ(笑)
「ミラクルデジタルフュージョン」


エッシャーの作品の中に入り込め
ちゃう動画なんてすごい爆笑感動だわラブ
その場でビデオも撮れてデーターも
有効期間あり⁉️だけど、QRコードで
受け取れるから最新技術は美術館にも
きててすごいねポーン

ともあれ、ゆっくり堪能した後は
せっかく上野まで来たんだから•••
パンダ•••と言いたい所を(笑)
ランチで一杯飲んでからの〜


アメ横ですウインク
電車のホームはもちろんパンダでしたパンダ


ブラブラしながら新大久保でも食べた
ホットクつまんで「二木の菓子」にて
色々探索ウシシ懐かしい駄菓子やら大量の
お菓子やら見てるだけでも懐かしくて
楽しかったですウインク


取り急ぎ、懐かしい駄菓子を会社の
お土産として買い、残りは日頃スーパーで
見かけないいちご系チョコをチョイス照れ
食べるのが今から楽しみです酔っ払い

では、長くなったので今日はこの辺でてへぺろ
明日は休みだけど仕事に行く電車と
同じだから早く寝なきゃだわzzz