ご訪問くださりありがとうございます♪

 

     “私なら大丈夫”

自分自身を信じる力を手に入れて

ありのままの自分が丸ごと愛おしくなる

   グループファスティング

 

 

ファスティングマイスター 阿部 舞です♪

自己紹介です♪

 

私は、1981年生まれ、生まれも育ちも静岡県

現在も静岡県磐田市在住

 

幼少のころは静岡市にも住んでいました

毎日、富士山の見える生活が当たり前の小学生でしたキラキラ

なんて素晴らしい環境に住んでいたんだろうラブラブ

 

 

幼い頃から、食欲旺盛で、背はいつも後ろから2~3番目の、おっきな女の子でした

ごはんが大好き  甘いものよりごはん!!の子 笑

今でもごはん大好きですキラキラ そして食べる事も大好きキラキラ

 

よく遊び よく食べ よく寝て

文字通り「すくすく大きく」なり

 

中学生の頃には既に160センチ越え

現在 167センチ  割と大きめ 笑

 

20代の約10年間は、看護師として総合病院で仕事をしていました

看護師の仕事は、患者さんに寄り添って思いを理解し

命と向き合う とてもやりがいのある仕事

一方で、ミスは許されない緊張感と常に隣り合わせの仕事

 

たくさんの方に 生きるということの尊さと素晴らしさを教えて頂き

本当に貴重な10年間でしたキラキラ

 

 

30歳で結婚と同時に妊娠、出産

看護師の仕事を退職し、専業主婦に

仕事をしていた頃とは真逆な生活に突入します

 

 

2歳差で2人目を出産し

卒乳後に人生の転機が訪れます

産後太りタラータラーです

 

1人目出産前からは7kg増量

おやつを減らしたり、出来る運動をしてもびくともしない体重…ハートブレイク

むしろ、少しずつ増えていく…ガーンなぜ…もやもや

 

30代半ばって、代謝も落ちていくというけれど

私はこれからずっとこのままなのだろうか??

 

不安と落胆と自信喪失。 希望の見えない日々を過ごしていましたもやもや

 

 

そんな時に藁にもすがる思いで挑戦したのが

ファスティングでした!!

そしてなんと!!

全く減らなかった体重が、半年で10kgの減量に成功したのです

 

その成功体験をきっかけに、食についてのしっかりした知識を得るべく

恩師 鮎田奈央海先生のもとで

食 栄養 添加物 ファスティングなどの知識を学びました

恩師のもとでは 食やファスティングの知識だけでなく

私がこれまで出会った事のない生き方や人生観をも感じさせていただき

本当に感謝の出会いとなりましたピンクハート

 

 

 

ファスティングに出会う前の私は

こちら下矢印

(お腹がくい込んで苦しい・・・お顔パンパンアセアセ

 

10キロの減量に成功した後がこちら下矢印

 

 

 

10キロ減量に成功したときには

 

痩せたことでの

外見への自信

達成感

前向きなセルフイメージ

で満たされていましたキラキラ

 

更に体調も良くて、体が動く動くルンルン

 

 

痩せただけでなく

 

「食の変化」

「心の変化」

が起きていることに気がつきましたキラキラ

 

毎日が快適にラブラブ過ごせるようになりましたキラキラ

 

 

なんて良い循環なんだろうラブラブと思うと共に

 

この経験を、同じ悩みを持つ方に届けたいハートと思うようになりましたキラキラ

 

 

現在は、主にグループファスティングで

ファスティング指導をしています♪

 

 

ファスティングは 自分と仲良くなる入り口

私はそう思っています

 

ファスティングを通じて

自分を知って

自分を信じて

自分を好きになってもらいたい

 

そんな思いでファスティング指導をしています♪

 

私はあなたの

ありのままを信じてあげられる人でいたい

 

でももしあなたが

ありのままで今 違和感を感じていたら

 

足しているものを 見直してみるのもいいと思うのです

 

つい

栄養も知識も何もかも

足すことに注力しがちですが

 

引いてみて

本来のあなたにたどり着く

 

ファスティングは

引き算の健康法です

 

引き算の健康法で

キラキラ私ってステキ!

 と笑顔でそう言える人を増やしたい♪キラキラと思っています♪

 

みんなで一緒に迎えに行きませんか?

 

お申し込みはこちらから右矢印 ファスティング お申し込みフォーム手紙

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたクローバー