昨日の土曜日は、穏やかで

        暖かい1日でしたが、今日は

     予報通り、小さな雨粒が降ったり

    止んだり...   少し  肌寒い 日曜日です




   近くに 住んでる 娘と孫ちゃんの顔を

 見に行きたいけれど何か体が怠くて⤵️



       近い距離ですが歩いて行ける

   距離では無いので、今日は会わずに

       ラインで会話を楽しんでます ❣️

   


        先週の週末は2日間 みんなで

 🍱🌸お花見🌸をして桜を堪能しました  が 今週は、まったりHouse Sundayです



       私はブログ や Twitter を 楽しみ

        主人は、野球観戦 を 娘と孫は

       二人で ディズニ~のツムツム  を

  みんな  それぞれ  に  くつろいでます❣️



 (*^o^)/\(^-^)💕  みなさん  の 日曜日は

     どんな風に  過ごしているのかな~


 友達の Fちゃん は 娘さんの 参観日です


  今日は、娘さんの  🎉お誕生日💐です

 ㊗️ ももちゃん 🎂お誕生日おめでとう🎊


   F ちゃんは、友達の中でも仕事と 家庭     の 両立 を 器用に こなす 良妻賢母 です


    💖 私の理想、憧れの女性です❣️



     今日のブログに載せた写真は全て

         F ちゃんが写した写真です。




   ✨私は F ちゃん が 撮る 写真✨が

  優しくて癒されるので 大好きです❣️

          


      妹もFちゃんも、みんな 仕事 と 

      子育てを上手く両立させながら

    自分の 趣味も、ちゃんと持ってる

 




           みんな会社では 色々 と 

     ありますが、それでも 休日は

      いつも 子供たち と 過ごして


  💤 ゴロゴロすることなく  全力で

     子供たち との 時間を 楽しんでて

   本当に ステキなママ達だな~って



         優しくて 料理が上手で 


       私も、子供になりた~いって

          心底、思います ( *´艸`)💕


     他にも、和子姉さん  や  千尋さん

  SNS の ブログや ライン で 知り合えた     叶音さんも 自分の夢をドンドン叶えて

✨  素晴らしいな~✨って思います❣️



   結婚して、子供も居て、お姑さん も

    いて  仕事をしながらも 手を抜かない

        愛情いっぱいの子育てをして

      きちんと 自分の趣味も楽しめる



  どんな困難も 努力と意地でクリアする



    優しいだけじゃなく 根性もあって



    優しさ  と  強さ を  兼ね備えている

  女性たちは私の憧れ、私の自慢です💖

         



      🚢 本日限定!ブログスタンプ


              あなたもスタンプをGETしよう