前回のつづきです。










ダブリン城





立派だわ〜












キレイな石?が埋め込まれてました。









お城を出たところ。
なんか映画に出てきそうな道〜






おしゃれなお店が続いてます♡









最終日は日曜日だったかな!?街中にマーケットが開かれていました。
食に目が眩んで写真がありませんが笑



観光最終日は、ダブリンの中心地をゆっくりまわってすごしました。息子と一緒なので、行ける範囲で、です。
せっかく車を降りたのに、まともな写真が全然なくてすみません(^_^;)






翌朝、とうとう帰国です。
復路もまたエティハド航空にお世話になります。向こうにアイルランドの航空会社エアリンガスが見えます。羽にはやっぱりシャムロック♡



10日間のアイルランド滞在。
また息子との良い思い出ができました。









アイルランドを飛び立つ前に息子は爆睡。
朝早かったので、、



後半は急ぎ足でしたが、なんとか年内でこの旅行記を締めくくることができて良かったです!1年もかかりましたが笑笑笑
通常の観光旅行とはだいぶ違って大きな見どころも特になく、小1息子との母子旅ならではのマイペースな旅をお送りしました♡



旅行は当分予定にありませんが、また通常ブログでよろしくお願いします^ ^