友人との久々のランチで田町駅へ。
駅にホテルができたの知ってました?
プルマン東京田町。
まだ新しいからか?HPが見当たらない。。。
 
詳細はこちらをどうぞ。
 
ロビーからしていい香りが漂います~。
さて、いただいた2500円のランチを。
コスパ良すぎです!!
 

 

前菜、メイン、パン、ドリンクがついています。

ホテルなのにサービス料がなかったキョロキョロ 驚き。

ソファの素敵な席を予約してもらえて娘も大はしゃぎでしたルンルン

 

 

この上のメインのお魚とキヌア。
めっちゃおいしかったー。
レモンをグリルしてるなんてオシャレすぎキラキラ

 

 

ケーキも買えるよー。
 
アイスもその場で作ってくれます。
コールドストーンアイス。

 

 

店内広々。
まだ、あまり知られてない今のうちに行くのが空いていて良いですねハート
子連れのお母さんも結構いました~ニコニコ
 
欧米の外国人も多かったですラブラブ

 

 

友人と娘ちゃんがかわいすぎるおねがいハートハート

 

娘と遊んでくれてありがとう~。

 

 

クリスマスのコースも15000円くらいなんだって。
ホテルにしては安すぎますキラキラ
近かったら行きたかったー。
 
友人は昼も来たのに夜もランチに来たようです。笑
 
素敵なお店を予約してくれてありがとーハート
またいきたーい。