昨日も1か月パスポートを使って

大好きなサロン「凛」へ。

起きたらお昼であわてて車で行きました。笑


メニューはアロマ背面とアイケア&ヘッド。

今回のお部屋は初めてのお部屋~o(〃^▽^〃)oハート

深いグリーンを基調としたお部屋でした。





このマッサージの後は友達に頼まれて企業訪問?OG訪問?的なことを・・・

大学3年生のCA志望の子でした。

面接官にも知り合いはたくさんいるし、いろいろ教えてあげられる立場ではあるけど

今回ご一緒させて頂いた子は

ちょっと一緒に働きたいなって思えるような子ではなかったですあせる




でも、面接まであと半年以上あるし

これから磨けば何とかなるのかな??

とりあえず、頑張ってほしいなと思いました。



こちらのポットがかわいい写真はマッサージ後のお楽しみダウン





次の予約はなかなか取れなくて2週間後でした~。

でも2回行ったからもとはとれたかな。

満足、満足。。ドキドキ



ペタしてね ブログランキング参加中!