クソすぎる旦那 | 最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

ステップファミリーで旦那の娘、私の息子、旦那との娘の3人の子供と暮らし中。
現在育休中。

子供のこと、旦那の愚痴等書いてます。

昨日、産後2回目の乳腺炎になりました……ゲッソリ



なんかだるいなぁ。風邪の引き始めかな??

くらいにしか始めは思っていなかったのですが、夕方には関節痛に悪寒までし始めて……滝汗

念の為体温測ると38.5度真顔

左乳が詰まっていたこともあり、乳腺炎だと確信。



だるさ、関節痛、発熱、悪寒で動くのもしんどい。

だけど1歳の娘はそんなのお構いなしに「構って!」とやってくる笑い泣き

パパは嫌らしく、ずっと私のところに居座る娘真顔

体調不良の時のマザコンはキツかった笑い泣き💦




で、ここから旦那のクソぶりが発動いたします真顔

翌日は1歳娘のお弁当の日。

前日に熱もあり体調悪いことも知っている旦那。

お弁当作りも旦那がしてくれるもんだと思っていたのですが、一向に起きません真顔

まさかの体調不良の嫁に弁当作りをさせるクソ旦那。


子供たちの送迎は旦那がしているので、それはしてくれたのですが、ごみ捨てもしてくれませんでした……チーン



なんか…悲しくなりましたね笑い泣き

あっ、大事にされてないんだー。って。




「言えばいいのに」って言うんだろうけど、そうじゃないんだよ。思いやりの問題なんだよ真顔

前日体調不良で翌日すぐ回復なんてするわけないじゃん笑い泣き

そこは言わなくてもやるのが優しさでしょチーン




今後のことが不安になった出来事でしたチーン