末永く愛される事業を創る魔法のレシピ@秋田【カウンセラーセラピスト専門】

自分らしく、楽しく、好きを仕事にしたいカウンセラー、セラピストさん向けに「心のあり方」や「ビジネススキル」をお届けいたします。


テーマ:
いつもありがとうございます。

【秋田】起業・お仕事サポーター
月路紫雨(つきじ しう)です。




★月路紫雨プロフィールはこちらから




お金と仲良くなって、今まで以上に豊かさが循環しますように☆彡

と願いを込めて、期間限定配信中です♪








========


★幸せなお金持ちさんから学んだ

『お金と仲良くなって、
豊かさを呼び込む5つの魔法』


~無料メール講座・ビジネス編~




【12月20日(水)迄の期間限定配信】


●スマホからご登録の方はこちら

●パソコンからご登録の方はこちら

●携帯からご登録の方はこちら



========



今から1年ほど前、

幸せなお金持ち
椎原崇さん(しーくん)

とご縁をいただくことができました。



しーくんとの出逢いは、

直観アドバイザーKazuさんから、

ご紹介いただいたことがきっかけでした。





椎原崇さん(しーくん)は、


複数の店舗を持つ会社を経営されている敏腕経営者でもあり、


講座や個人コンサルティングの募集を開始すると、あっという間に満席。


キャンセル待ちも、とんでもない人数になるほどの大人気のコンサルタントさんでもあります。






そんな大人気のしーくんの体験コンサルティング。


このコンサルが、あまりにも衝撃的で、天と地がひっくり変えるほどの変化が私の中で起こりました。


たった2時間でこんなにすごいことになるなんて!と、即決で個人コンサル、Cトレの受講を決めました。




その頃の私はというと...


・お金が減ることへの不安や恐怖が強く、お金に振り回される。

・エネルギーがダダ洩れな感覚で、疲れがMAX

・講座の告知をしても、思うようにお申込みが入らない。

・流れ(自分のこと)を信頼できない、状態でした。





そんな私が、しーくんのコンサル、Cトレが終わる頃には、



◎ビジネススタイルも、がらりと変わり


地方でもしっかりと収益を生み出し、

【月の半分はゆるりとお休みをして、月の半分はお仕事をする】



私にとって夢のような
ビジネススタイルを作ることができました。



◎いつもお金に振り回されていた私が、

お金は、いつでも生み出せるもので、減らないという感覚になり、

お金の呪縛から解放されました。



◎そして、私にとって何よりも大きかったことが、

「自分という存在」を深く信じられるようになったことです。





これまでの人生の中で、
私が本当に得たいと思っていた世界を



ずっとずっと心の底から
願っていた世界を



しーくんのおかげで、今、体験しています。




しーくんのコンサル&Cトレを受ける前と後では、


まさに!別人にでもなったような感覚で、

それくらい大きな変化が次々に起こりました。




そんな中で、私の中にある一つの思いが生まれました。




紫雨)

しーくん!


しーくんから教えてもらった


お金と仲良くなって、豊かに幸せに生きて、ビジネスにも活かせる


この素晴らしい智慧をこの世の中の多くの人と、分かち合えたら嬉しいなぁ、と思いました。



そこで、もしも良かったら「メール講座」として、

皆さんへプレゼントさせてもらっても良いですか?(*^^*)





(しーくん)

うん、いいよ~(*^^*)



と、いつものように軽やかに快く承諾してもらいました^^





実は、メール講座でお伝えしている内容は、

目からウロコが何万個も落ちまくりの、濃い内容でしたので、



しーくんに、本当に無料でプレゼントしても大丈夫ですか?

と何度も確認したほどなのであります(笑)




しーくんの器の大きさ、優しさに心より感謝いたします。




このメール講座が、必要としている方に届き、

豊かさが循環してゆきますように☆彡





【12月20日(水)迄の期間限定配信】

========


★幸せなお金持ちさんから学んだ

『お金と仲良くなって、
豊かさを呼び込む5つの魔法』


~無料メール講座・ビジネス編~



========



【お届け内容】


<豊かさを呼び込む魔法1>


●幸せに成功し、お金に好かれている人の共通点とは?


<豊かさを呼び込む魔法2>

●世の中のどんなマーケティング手法よりも、大事なこと


<豊かさを呼び込む魔法3>

●「トビラの開け閉め」の秘密


<豊かさを呼び込む魔法4>

●本当は秘密にしておきたい♪
『預貯金のお話』


<豊かさを呼び込む魔法5>

●断ることで、豊かさが増幅する!?



→スマホからご登録の方はこちら

→パソコンからご登録の方はこちら

→携帯からご登録の方はこちら




メール講座でお会いできることを楽しみにしております☆




月路紫雨(つきじ しう)











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カウンセラーセラピスト専門☆起業・お仕事サポーターつきじしうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。