本来の自分と繋がって、

自分だけの魅力を開花❣️

 

 

子どものような軽い周波数を身にまとい、

 

心から望む未来へとシフトする!!

 

愛と調和の天使まいまいです💖

 

 

初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 

 

 

昨日は立春で、

地球元旦と呼ばれる日だったようですね。

 

時代の流れの中で、

今必要なお話しがあるなと思ったので!

 

急遽ZOOMで、

立春スペシャルのお話し会!!

 

講座生さんに話すような、

超有料級のお話し会♡

を開かせていただきました!

 

 

何の話しなのかというと、

お釈迦様のメインテーマ

「空」のお話しですね。

 

色即是空

あるといえばあるし、

ないといえばない

 

これが実は大切なんではないかと!!

 

いろんなところで耳にして、

私の世界は「空」の世界でいっぱいに!笑

 

 

そんなお話し会!

沢山の方が集まってくださって大盛況で、

 

皆さんのモヤモヤも消し去る「魔法」もかけて

そして瞑想も!

 

みんなすっきりしたわー!!

と、喜んでくれていて何よりです~!!

 

 

 

ぜひ!聞いてみたいという方は💗

公式Lineから、アーカイブ見たい!!

と、ご連絡くださいな💗

 

 

✨公式LINE✨

豊かさを引き寄せる

龍脈エネルギー画像プレゼント☺️🫶🎁✨✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…