本来の自分と繋がって、

自分だけの魅力を開花❣️

 

子どものような軽い周波数を身にまとい、

心から望む未来へとシフトする!

 

愛と調和の天使まいまいです💖

 

初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 

 

 

 

現実を自分の思い通りに動かして、

欲しいものも

お金もどんどん手に入れて、

最高な人間関係も構築できる💖

そんな世界に

行きたくありませぬか❓❓

そんな方々へ💖

お伝えしたいのが

自分自神を

目醒めさせよ‼️

とゆうこと🧩✨

わたし達は

生まれてこの方

神の一部であり、

神じゃないもの

なんて何もないのだ‼️

だいぶ長い年月の中で

忘れてしまって眠らせてたの。

わたしも

忘れてるまま、

自分以外のものにチカラを

渡してしまって、

自分迷子を続けておりました🤣💔

 

宇宙は優しいから、

全部を伝えてくれているし、

 

ここと繋がると、

宇宙から応援されるエネルギーが

ばんばん入ってく💖

 

忘れていたことを

完全に思い出すよ‼️

それが覚醒であり💗💗

自分自神への

目醒め👁💖

わたし自身が神であり

わたしが世界の創造主であること。

しかも

もうすでに。

何か上手くいってないなら、

使い方を間違えているだけ。

 

自分の創造主であるチカラを

取り戻せるとね!

✔︎宇宙との連携が取れる私へ

進化していく💖

✔︎必要なご縁が繋がって

未来が超加速する💖

✔︎自分の周波数が上がって

引き寄せ越えの具現化マスターに💖

✔︎最高なご縁や仲間が

集結して現実がどんどん進んでいく💖

あなたが自分自神に

目醒める💖 現実を自分の思い通りに動かして、

欲しいものも

お金もどんどん手に入れて、

最高な人間関係も構築できる💖

そんな世界に

行きたくありませぬか❓❓

そんな方々へ💖

すると現実は思いのままに、

加速していくよ‼️💖✨

今年は‼️

21日にまた星も冥王星が水瓶座に入り、

ますます風の時代が加速💓

あなただけの

チカラを周りにも伝播させ、

あなたが思う愛の世界を

創りあげよう‼️💖✨

さぁ😍💖

あなたは何したい❓💖

お金を稼いで、

思い切り自由に暮らしたい❓

自分のチカラを生かして

新しいことに挑戦しながら

成長していきたい❓

仲間とワイワイしながら、

地球を良くしていきたい❓

欲しいものを、なんでも!

軽いエネルギーで 

ワクワクしながら、

手に入れていこうね〜‼️🥰💖✨

 

 

 

✨公式LINE✨

豊かさを引き寄せる

龍脈エネルギー画像プレゼント☺️🫶🎁✨✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…