副会長さんに許可をもらって、年度末に担任の先生たちに渡すアルバムの資料・年1回父母会から出す会報誌の資料を作った!


明日、100均でファイルを買えば完成!!


昨日は資料を印刷したり、会報誌のテンプレートを作ってちょっと疲れたみたいで、今日は頭痛が…

提出は7月の役員会までだけど、その間にちょっと見直ししておこうかと。

もしかしたら、追加する資料とか増えるかもしれないし💧


副会長さんが2人いて2人とも忙しそうだから、自分が昨年関係したもので出来ることをやろう作戦✨

そのために、何とか会計は免れて会計監査に⤴️⤴️

たぶん、他の人からはとやかく言わることはないだろう🤔


とりあえず、今年の相方の人は去年の人とあまり変わらないと思うから、私がしっかりしないといけない💧

去年のクラスのグループLINEとかちゃんと、これも資料として持っておこう💦💦


しばらくは資料作りとオンライン勉強会🤣