ママがラクになる!離乳食・幼児食作り専門管理栄養士・日南麻衣(ひなみまい)の「かもめスタイル」*神戸垂水

ママが楽になって子どもも元気でご機嫌になるストレスのない離乳食・幼児食作りで伝える
神戸市垂水区から全国に発信
3児の母
世界一周旅行で40か国を旅する

【子連れOKイベント開催】
医療・栄養本格セミナー・ママヨガ・書道教室・親子カフェ・料理教室


テーマ:

 

神戸市垂水区で子育て中のママや女性を対象にイベントを開催しています

『かもめスタイル』の日南(ひなみ)麻衣です。

 

かもめスタイルは、

2012年4月より神戸市垂水区や西区にて子連れママヨガやマタニティヨガ、キッズヨガのクラスを主催してきました。

 

 IMG_20151111_064751554.jpg

 

2014年8月より、管理栄養士として、離乳食やダイエット、子どもの食事などをテーマに栄養講座も開講しています。

 IMG_20150721_102750810.jpg

 

 

その他、素敵な講師の方を招いて

子育て中のママが気になる!役立つ!楽しい!と思ってくれるかな~?という

かもめスタイルの特色をいかし

「食」を中心にママのラクちん!をお助けしたく、

各種講座やワークショップを開催しています。

 

 IMG_20151211_213557414.jpg

小児はりワークショップ

 

どちらもたくさんのママに参加していただいています。

 

かもめスタイルのモットーは

『子育てが楽になるかも』です。


とにかく、妊娠や出産、育児がその方の今よりちょっぴり楽になったらいいな~

との思いです

 

私が一人目の時に悩んだり苦しんだりしたので

その自分を癒したいのかもしれません

 

子育て=子どもと一緒に生きること。

みんなで小さい子どもたちを見守って、子どもたちには刺激をもらえる

かもめスタイルが、そんな場所になりますように!

 

そして、

 

こんな先生呼んで欲しい!

私が講師としてみんなに何かを伝えたい!(子連れでもOK)

こんなイベントをしてみたい!

 

という方も、ぜひぜひ連絡をください!!

 

 

ちょっとふざけたり、真剣に勉強したり、語り合ったり

一緒に楽しいことを作っていきましょう。

 

 

 

 

日南(ひなみ)麻衣

 



 管理栄養士

親子・キッズ・マタニティ専門ヨガインストラクター

元バックパッカー(主に中南米)

ミュージカル好き

子ども3人(5人が夢)

 

 

 

かもめスタイルFacebook

かもめスタイルInstagram

募集中のイベント

離乳食講座

皆様の声

お問い合わせ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理栄養士日南麻衣(ひなみまい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント