こんにちは照れmaimaiです。


久しぶりに仕事で貫徹しまして(笑)

朝6時から翌日20時までほぼぶっ通しでした。


その後夫に誘われて焼肉へ酔っ払い

(寝ろよ)

しみたーーーーラブ



長音記号2長音記号2長音記号2


さて。

こんな感じで↑私を元気づけてくれる

(焼肉費は家計からだけど昇天

アラフィフ管理職夫の賞与ラブラブ



手取100万でしたーー


ありがたやお願い


夫分のボーナス小遣いは前回の時に

2回分渡していました。

株に突っ込んだようですが思ったように上がらず

早々に取り崩している模様真顔



とはいえ頑張った本人に何もなしというのは

何となく気がひけるので。


今回はこんな感じで振り分けます。


キラキラ夫小遣い 4万

キラキラ妻小遣い 5万

キラキラ義母小遣い 3万


星住宅ローン 28万


星貯蓄 50万


星特別費 10万



来月は私の賞与ですうずまき

雇用条件通知書によると、

前職の倍以上の金額デレデレデレデレデレデレ



それを励みに、もう一山お仕事がんばるぞー物申す



ではでは〜ニコニコ