土曜日は伊丹空港へ✈️

飛行機見ながら噴水⛲️

20分くらい遊んで着替えてボーネルンド

私とならフリータイムじゃないから

物足りなそうやった😂

久々ボーネルンド行ったけど楽しかったな😆

そのあとは私が行きたかった

ディーンアンドデルーカ☕️

ラテ飲みたかったのに、マシーン壊れてて

コーヒー☕️邪魔してくるのが、かわいい😍❤️

前に買ってもらったチャーム付けてみた🩷

帰りにうどん食べて、クタクタになって帰宅。


ここ数日私の調子がよくなくて、息子のメンタルも不安定に🥲

週末は頑張って一緒に遊んで、元気に笑ってくれてよかった😢🩷

今回はもう頑張れない気がして、仕事休んで

次の日切り替えて出勤するつもりが

予防接種で夜中熱出て、4連休になった。

今日久々に行ったけど、忙しくて疲れた🥱

とりあえず息子預けられたら病院行きたい🏥