更新しない間に12月になりました⛄️

11月は疲れた🥱気持ちも落ちることばっかり。

今日は休み急遽取って習い事も休みやし

息子と2人で実家帰省

ラブラリー行きたくて、ルクアに寄り道

最近フェイラー欲が落ちて😢(メンタルやられた)

買えてなかったけど、今日寄り道してみようと

いう気になれたし、着いてきてもらった!

ハンカチだけ買って新大阪向かって新幹線🚅

息子の帰省セット🐸

相棒のけけちゃま🐸🩷

新大阪で買ったキティちゃんの新幹線🚄

新幹線の中ではアマプラでおかいつタイム🎵

お利口さんすぎて、これなら東京あたり

1人でも連れて行けそうな気だけした。

実際には絶対きついし実現せんやろな😂

ベビーカーさえ乗れば完璧なのに🥹

ベビーカー=赤ちゃんの感覚治してほしい🥺


実家ついてからは沢山遊んでもらって

私はYouTubeみたり本読んだり。

兄初めてけけちゃま見たんやけど

目やばない?ギラギラしてるって言われた😂

そこがかわいいねん〜😂🩷


買い物連れて行ってもらって、雑貨屋さんで

おばあちゃんが手袋かってくれた🧤🩷

いい年して買ってもらうのはとか思ったけど

甘えさせてもらった🩷ありがとう〜☺️🩷


明日は旦那も合流する〜。