書道アーティスト | 書道アーティスト 島袋真衣のブログ

書道アーティスト 島袋真衣のブログ

ブログの説明を入力します。

私の仕事。書道アーティスト。
全然儲からないwww.

でも。なんで、続けていけるかって言うと。。。
依頼者さんがいるから。依頼者さんが、喜んでくれるから。

依頼されて、ピュピュピュと書ける物でもないのね。あるときは100枚以上練習する時もあるの。

昨日、またお礼のお手紙が、とどきました。
心暖まる文章でした。内容は「また頑張って生きてみよう。」というものでした。

人はそれぞれ、悩みや、誰にも見せたくない心の闇を持ちながら生きている。大人になると、泣きたくても泣けない。素直にもなれなくなる。

そんな人達に私は何1つしてあげられる事はない。できる事は、書で表現することしかできない。求められる以上、私は書き続けようよと思う。儲からないけどwww
そら、副業でやってるホステスやってるほうが、何倍も何倍ももうかるよ。でも、北新地でホステスして早13年。ホステス本業のほうが生活も裕福になるのはわかってるんだけど。。。。今は二週間に一回くらいしか出勤してないwww.お客様が来ると連絡ある時だけね!

知っちゃったのよ。
自分の書いたものに感動してくれたり、依頼くれたり、喜んでくれたり。
ホステスで毎月No.1取ってたときより嬉しさが違う。
私はいい作品を残そうとか考えていない。
依頼者が喜ぶ物を書いていこう。
と、思う。

だから、フェイスブックのアルバムの書 作品集みてもらったらわかるけど、書体って変わりまくり。笑笑

長くなったので、ここまでー!
んじゃまた!

文字は魔法だと思っています❤️
{2DD0B0C4-55EA-488A-A915-9CF92213ABEC}