嵐コン“scene”~ 君と僕の見ている風景~☆ | 思い…気のまま☆

嵐コン“scene”~ 君と僕の見ている風景~☆

思い…気のまま☆-20110116150749.jpg


行ってきましたーニコニコドキドキ


嵐コンサートカラオケキラキラ
福岡オーラスパー!!!!


席は、三塁側だったので

メインステージの壁面でしたにひひ

なのでガーン
正面からは見えなかったですがニコニコパー


でもドキドキでもドキドキ
むっちゃ楽しかったですキラキラキラキラ


一発目は
movie'on!!


やっぱこれ好きー!!!!


それに、
きっと大丈夫
言葉よりも大切なもの


などなどニコニコニコニコパー


好きな曲が
聞けましたードキドキドキドキ


MCでは(笑)
相葉さんの天然が炸裂しました(笑)


新曲の名前を
間違ってしまいにひひにひひ


またまた、ニノから
めっちゃツッコミされてました(笑)


(確か、ルータス!?かな連呼してた…Lotusなのににひひ


ラストだったのでパー
トリプルアンコでしたドキドキ


果てない空くもりに、
サクラ咲ケ桜


トリプルでは
still...
でしたドキドキドキドキドキドキ


そうそうパーパー
ここでも、相葉ちゃんのコンTシャツがワンピース


穴だらけで、リメイクされててキラキラ開けすぎたみたいで、下に黒いTシャツ着てたら

みんなから脱げパーコール(笑)ステージ生着替えでしたにひひニコニコドキドキドキドキ


そして、アンコールでニノが
だったかな!?Tシャツの真ん中を破いてドンッしまい


おへそが、こんにちわパーしてました(笑)


ドラエモンのポケット状態(笑)

still...の時、
少し気にしてたみたいで(笑)


ちょいちょいニコニコにひひ
手で隠してましたパー


初めて、コンサートの
オーラス行きましたがドキドキドキドキ


集大成を見れている感じで、すごくよかったしドキドキ

何といっても
嵐の温かいドキドキコンサートでドキドキ

また一段とキラキラキラキラ
好きになりました(笑)


松潤も結構来てくれたし!!!!髪の毛下ろした所、見たいなぁ(笑)


(リーダー曰わく、髪をセットしてない時の松潤は、可愛くなるらしードキドキ


また今年も
行きたいニコニコパーパーパー


嵐の皆さん、スタッフの皆さん


ドキドキお疲れ様でしたドキドキ
素敵なコンサートでしたキラキラ